FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 井上まことの爆乳は一見にしかず!セーラー服×ドM爆乳101cm Hカップ中出しデビュー
爆乳老舗メーカー「チェリーズ」がSODでうぶな巨乳ちゃんをデビューさせちゃいました!オナニーをしたことがない、電マをしらない。そんな世間知らずなバスト101cmのうぶっ子爆乳Hカップを初体験づくしでAVデビュー!初顔射!初イキ!初潮吹き!初電マ!初パイズリ!初3P!そして初中出し!巨乳の子ってドMが多い気がします…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 何も知らないウブな新人に色々体験させてデビュー!
    新人・井上まことさんのデビュー作。 爆乳・巨乳メーカー「チェリーズ」さんが、SODさんとまさかのコラボ! 限られた予算で制作している「チェリーズ」さんは、 新人デビュー作とか無いなぁ…と思ったら、SODさんとコラボにより実現。 作品の構成とか出演男優さんはいつものチェリーズさんなのですが、 SODさんとコラボにより、いつもより力が入ってます。 それほど、新人・井上まことさんに力を注いでいるのでしょう。 肝心な内容の方は… 新人デビュー作としては申し分ないです。 何も知らないウブな井上まことさん。 当然コレが初作品なので、素人同然の新人さんです。 何もかもが新鮮な反応なのですが、 パイズリしたこと無い。電マも知らない。 …など本当にエロいことに関しては何も知らない「ウブ」な子なのです。 それゆえ、監督や男優さんに教えられた事を一生懸命やる姿勢が健気です。 流石にまだ初作品なので、中イキしまくる訳ではないですが、 最初は戸惑いと恥じらいで反応薄めなのが、徐々に反応が大きくなります。 パッと見、クールで無表情で反応薄くてマグロかな?と思いましたが、 笑顔もあり、意外とあっけらかんとしてて、積極的に動きます。 最初の絡みは、優しく手ほどきするような優しいSEXで顔射フィニッシュ。 最初は手マンで潮吹きとかハードな事は致しません。 眼鏡に顔射フィニッシュです。 次が、やった事のないパイズリ講習。 ぎこちなくて何度もやり直す仕草に惹かれます。 メイキング(練習)内容の映像も流れて2回やってます。 サンプル動画でも見れますが、男優の射精の勢いが良くて気持ちいです。 次は、電マも使用、手マンでの潮吹きも初体験でバンバン潮吹きます。 そして絡みもさっきより激しく行い、最後は中出しフィニッシュです。 その次はパイズリ練習の応用編です。 チェリーズさんは作品中2回はパイズリ・フィニッシュ・ノルマがあります(笑) 最後はイケメン男優二人との3P。 イキそうであと一歩でイキてない感じに見えますが、 中々見応えのある3Pでした。 顔射と中出しフィニッシュです。 大きくて形の良い爆乳に、うっすら色素の薄いデカ乳輪とエロいボディ。 体(見た目)はエロいけど、エロは只今研修中の新人さんらしい作品。 新人・井上まことのデビュー作として、中々の良いスタートだと思いました。 お勧めです!
  • 白乳乳輪大きめ薄ピンクの最強オッパイちゃん
    オッパイは形も良く、大きめの乳輪でそこまで垂れていなく、 薄ピンクの乳輪、色白で最高に使えました。 最後の3Pでイケメン君の腕交差しながらのファックシーンはかなり良かった。 パイズリ講座も良くて、今後期待の女優さんです。 他にも乳プレイに特化した作品に出て欲しい
  • 地味系
    絡み3回。 1回目 大島 着衣なし 眼鏡とハイソ装着。 概ね普通の絡みだと思います。 あまり女優に被ったりしません、ただ最後は いつもの前傾姿勢でおっぱいを隠します。 2回目 たむけん似の男優 最後まで着衣ですがおっぱいはしっかり見えます。 激しめで良い絡み。 3回目 若い男優の3P(一人はチェリーズでよく見るイケメン君) 着衣なし ハイソのみ装着。 長めの両乳舐め有り。 こちらも休まず突いて概ね良い絡み。 女優さんは写真映えしないタイプだと思います。 パケ写の修正で逆に悪く見えるパターン。 派手な顔立ちではないせいか制服はしっくりこない印象でした。 逆に熟女モノでも違和感がないくらいの落ち着きと雰囲気です。 個人的に全ての絡みで眼鏡を掛けていて欲しかったです。 いきなり中出しデビューですがこれで引退のパターンでしょうか。 綺麗な胸なのでもっとオッパイ系作品を出して欲しい。
  • ええ乳してます。
    作品中では、高校卒業後1~2年とのことでしたが、見た目は落ち着いた雰囲気で色気のある若妻風です。本作のような女子高生物には合わないタイプだと思いますが、所詮AVなので、脱いで裸になれば問題になるようなことでは無いです。 身体は良いです。ポチャ嫌い、S級女優を好まれる方の評価は低いかも知れませんが、私的にはドストライク、白ムチ、デカ乳、デカ尻、質感のある太股、ルックスも下卑た感じが無く色気があります。 波打つ下腹はもう少し絞られた方がクビレがはっきりして、デカ乳、デカ尻が際立ってよろしいかなと思います。 絡みの反応については、本作でのデビューなので今一つのところもありますが、素質は十分。作品的には、無駄なシーンは無くインタビューの後は、パイズリをはさんで3ハメの計4場面、感じとしてはひたすらやりまくる流れです。 絡みは、明るい場所ばかりでの撮りなので、ストレス無く堪能できました。 デビュー作なので、身体使いはまだまだ男優のリードに生真面目についてゆくような感じですが、変則体位やハードピストンもこなし作品終盤の絡みでは鳴き声もかなり良くなりました。 近視が強いのか、眼鏡を外してのプレイでは遠くを見るような目つきになってしまうので、目の周りのメイクやコンタクトなどで補ってはと思います。細かなことですが・・・。 作品をこなして味を覚えて積極性が出てくると良い女優さんになれると思います。 好みの身体の逸材なので、長くおかずとして提供していただける事を願います。
  • 顔良しからだよし
    顔良しからだよし。もう引退しちゃったの?いい女優なのに。顔も体も自然。残念・
  • Blu-ray DOD で見たいエロいカラダ。
    最近、知った女優さんなのですが、とにかくカラダが色白でエロいです。その上、お顔も美人ですし。絶品です。
  • 学生に見えないセーラー服
    Hカップは良いけどまぁソコソコワイド 髪型とワイドな感じで制服が似合っていない 最後の3Pはわりと最初のほうで制服を脱いでしまうのだが、脱いじゃうと学生には見えない 人妻物の雰囲気 こんなにみんなが星5ばかりなのに違和感を覚える