FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 黒ギャルも白ギャルも初ぶっかけ感謝祭 300発OVERすぺしぁる
ヤリマン★ギャル19人による初!!大量ぶっかけ! 【AIKA 16発】汚汁を自由にがぶ飲みしエンジョイする。【立花樹里亜 16発】無邪気に歓喜する人生初ぶっかけ。【武井麻希 17発】白濁汁を勿論がぶ飲みするアブノーマルなぶっかけごっくん。【桜井あゆ 23発】楽しみながら汚される、やりすぎ美白ギャル。【涼風ことの 16発】軍団のチ●ポをテイスティングし、味の違いを楽しみながら汚される利きぶっかけ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ギャルがテンコ盛りのオモチャ箱!
    総勢19人のギャルが大集合、ギャル好き必見! 大活躍中のギャルから 懐かしいギャルまで、めいっぱいギャルが楽しめます。 AIKAはかなり昔の映像で、まだ白ギャルの頃だね。懐かしいです。この頃は、 こんなにブレイクして長く活躍するとは、実は本人も思っていなかった ことだろうw 大量にブッカけられてドロドロになりながらも「え、終わり?  もう終わり? 足りな~い!」と、高いポテンシャルの片鱗はこの頃から 見れます。独特なAIKA語録は、モチロンこの頃から健在。でも、今とは想像も つかない、抑え気味のアクションは逆に新鮮だ。 相葉レイカは可愛さ爆発! アニメ声でお顔ドロドロになりながらシャブり 倒します。「ヤバい~、ウケる~」とコロコロ笑うところも可愛いです。 つけまにベットリ精子がついてズレてしまい、目も開けられない状態ながら、 頑張りました。他にもお姉様系ギャル橘アイリの妖艶なパフォーマンスも必見! 全編ギャルがテンコ盛りで華やかで騒がしく、まるでギャル専門キャバ クラ(実際にあるのかな?)とかに来たような気分になれるかも?(笑)  そんな、何だかオモチャ箱みたいな作品集で、元気が貰えるし、とっても 楽しめました! ギャル初心者やギャル名鑑としてもオススメなので、 気になる人は是非どうぞ!