FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の友達全員集めて強●腰振らせ騎乗位輪●で隣人ギャルを孕ませた。 AIKA
大学受験に失敗し浪人生活を送る男。受験勉強に集中したいのに、毎晩ドンチャン騒ぎをする隣人のギャル。何度注意しても逆ギレしてくる。遂に浪人男の堪忍袋の緒が切れ、復讐を始める。朝までドンチャン騒ぎをし、男達を送って部屋に帰ってきた女の背後から襲いかかる。「おいっギャルって騎乗位上手いんだろ?もっと激しく腰振れよ」こうしてギャル目当てに集まる浪人生達の騎乗位輪●パーティーが始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • スレンダーなスタイル健在
    まだまだ頑張って欲しい女優さんです。 うざい野郎がたくさん居すぎて 気持ち悪い。 AIKAさんのスレンダーなスタイルを見るのが楽しみなのに男が居すぎて集中出来ない。 乱交作品はやっぱり好きになれない。
  • パーティー好きの女
    黒ギャルAV女優,AIKAの騎乗位中心のAV。 ギャル語「パリピ」。 隣に住む,パーティー好きの女に扮したAIKA。 そんな「パリピ」のうるささに,AIKAを輪●する事に。 引き締まったスタイル抜群のボディー,パイパンはタフさ抜群。 生ハメからの腰振り,腰振り,騎乗位でチ○ポをイカせ,オ○ンコ中出し。 アラサーになってもヤンキーな言動をするシーンがあるけど,基本はエッチ好きのエロ女。 いい感じに喘ぎイキしています。 ヘソピは好き嫌いはあるだろうけど,相変わらずいい体しています。 そして,お顔もボディーもエッチシーンも普通に抜けるけど, 全盛期に比べ,性的体力が低下したかな? まだまだ頑張れ,AIKA!!!!!
  • 勉強のストレスをギャルの身体で発散してますっ!
    大勢で犯せばギャルも言いなりっすっ!... 順番にギャルパイパンオマ〇コを舌でチ〇ポで堪能したり、チ〇ポを次々に突き出して頬張らせる...確かに生意気なギャルを囲んで触り放題、舐め放題...そして言いなりになってるギャルAIKA..そして連続中出し...まぁ初めはそれでもいいんだけど..せっかくのキャルキャラのAIKA嬢ですから..最後は男達全員を逆責めして男達が引く位(AIKAの逆襲的な!)の激しい責めをまくる姿が見たかったなぁ♪ ヤラれっぱなしのAIKA嬢なんてAIKA嬢じゃないっすよっ!
  • 汁男優の疑似ハメは時間の無駄
    浪人生より遊び人ギャルの方が勉強ができるという設定は面白かった。 序盤の1対1はなかなかいい。中盤の少数輪●はまだ許せる。終盤の多人数は時間の無駄。手数増やしたところで汁男優の疑似ハメでかさ増しするだけ。この手の作品にありがちなダラダラとした流れ作業が続くだけで最後もやりっぱなしでそのまま終わってしまい、ぜんぜん孕ませてない。 アホ監督がAIKAの体力を無駄に使って作った凡作。序盤だけなら悪くないんでこの点数。