FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全M男化体液生活 体液まみれのM男人形 春原未来
春原の調教に耐えきれずに逃げ出してしまう男。イジメる相手がいなくなってしまった春原は自分の事をいつも厭らしい目で見つめてくる隣席の同僚をターゲットにする。男を飲みに誘い泥●したフリをして自宅まで送らせる。自宅についた男は春原に縛られ、調教が開始されていく…自分より下の人間に自分の体液を飲ませることで興奮を感じるドS女「春原」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 史上最高なドSぶり
    春原未来はドSぶりも凄い。下手に女王様ぶったりドSぶったりしている女優なんて目じゃない。マジで強烈なドSでしかもキレイでエロい顔。 唾を顔面などに吐きまくり、汗を吸い取らせ、足を舐めさせ、おしっこも何回も飲ませる。優しい語りかけと厳しい命令口調のバランスがすごい。罵倒しながら首輪を引っ張り、金蹴り、踏むつけ、ビンタなど痛めつけも激しい。外回り後の足を舐めさせ、足をまるごと口に突っ込む。顔の上でバイブを入れてオナりマン汁を舐めさせ、逝ったあとのバイブをM男の口に突っ込む。すべてが強烈なドSな振る舞いの連続で、息つく間もない程の興奮Max。ドS女優の中で断トツ一番。 中でも最高なのは、鼻水をズーズーと出して舐めろ!食べろ!とM男の口に入れて飲み込ませる。鼻水を飲ませるビデオはこれまで見たことない。きれいな未来様の鼻水なら飲んでみたい。 Mビデオがすべてこのくらいのレベルなら嬉しいし、ドS未来様のビデオをもっとつくってほしい。
  • 凄い女優さん
    おしっこ見れればいいや位の気持ちで購入したのですが、期待以上に春原未来さんが素晴らしく興奮しました。 台詞、口調、表情、痛そうな蹴りやビンタなどAV女優とは思えない程の調教ぶりでした。 すっかり春原さんの美しさと怖さに魅了されてしまい、ボコボコにされたくなりました。また彼女にはもっと強烈なM男調教の作品も期待してしまいます。
  • 凄いの一言
    春原未来は前から好きでしたが、内容が一部のマニア向けかなと思いながら購入し、拝見してみるとビンビンになってる自分がいました。 中途半端な罵倒じゃないし、いい意味で演技感がない。
  • めっちゃ興奮しました
    こんなにぶっ飛んだS役できる女優さんだと思いませんでした。他のM役とかも見ているので今回の作品は彼女にとって最高峰の作品では無いかと思います。 実際にされたら逃げ出してしまいそうですが、彼女にならされたい?って願望が強くなると思います。 一気に彼女のファンになりました!
  • M男にはたまらない一品
    春原未来の唾液入りのそばを食べさせられたり、汗および鼻水を舐めさせられたり、さらにはオフィスで春原未来の小便を飲まされるM男。飲ませているときのサディスティックな春原未来の表情がまたなお素晴らしい。自分も唾液入りの食物を口にしてみたい。。
  • 顔だけで抜けるエロ顔
    春原未来の超ドSぶり,超痴女ぶりが楽しめます。 AV女優だけど,本物の女王様のような攻めプレイ。 デカ口のお顔も勃起させ指数が高く,エロでしかない。 顔だけで抜けるエロ顔だ!! M男に対し,淫語とともに,強烈なピンタを数回,勢いよいツバ吐きを多数,強●聖水飲ませ。 そして,オ○ンコをほじくったマン汁まみれのバイブを咥えさせたり,騎乗位腰振り, 自らのお口にザーメンを求める言葉攻めなど,あまりのエロさに終始,チ○ポが勃起しまくりました。 しかも,強烈な視線と語気が強いヤンキーばりのタメグチ。 卑猥すぎる舐めキスから,口内汁や聖水を出しまくり「飲め,飲め」。 騎乗位で激しく腰を振りながら「勃たせろ,もっと」。 実は,チ○ポでオ○ンコを刺激することで感じているのに,攻めに徹する未来。 今までのAVで使い込んでいるオ○ンコは,変幻自在なんだね。 激しく手コキしながら「出せ,出せ,口の中に,もっと出してみろ」。 男はタマらず,未来の要望に応えて,勢いよくザーメン発射。 また,全裸のシーンは少ないけど,美ボディ-も維持している。 とにかく,お顔の各パーツから,全身が性器だね。 春原未来は,本作のように,未来が言葉攻めなどで攻めながら,オ○ンコ中出しより, 業界きってのエロ顔MAXの顔性器にザーメンぶっかけ,デカ口の口内にザーメン発射を受ける。 そんな女でいてほしい。 しかし,エロすぎる顔だ!!
  • マゾに優しい方だと思うほどM男の理想です。
    M男の願いと言ったら女性の体液をいただけると言うと事です。しかも首輪などでペットにされて人間として扱われない。それが一番です。 罵声などの言葉責めも完璧です。本当に優しいから希望を叶えてくれる。凄い女優さんの努力を感じた。ここまで理想的な責め方なかなか見れなかったので買って良かったです。 痛いと言うシーンが無くて体液とエッチキスなどで 本当に見やすいです。 唾でお蕎麦を食べるシーンはそんな可愛い女性の唾でなどの責め言葉も良かったです。 春原さんは本当に母性があると思う。ここまで理想的な責めができるから。
  • かつてないドSな春原さん
    凄い。これに尽きる。 ドMはボッキが止まらないと思う。 それぐらいめちゃくちゃ激しいです。 春原さんの演技はいつ見ても素晴らしい! 本当に魅了されます。 またドS作品楽しみだ^_^
  • 激しくてエゲツナイ!!
    ドM変態の春原未来嬢だからこそ、M男君の気持ちを完全に理解できるんだろう。マ○コを舐めさせながら美ケツをグネグネするシーンの、黒ずんだア○ルが貪欲そうで異様な興奮を覚えました。それにしても激しいしエゲツナイ!!それに怖い(^^;)唾吐き、小便&痰飲ませなど、体液系が苦手な人は注意が必要でしょう。
  • 素晴らしい女優
    春原さんは、演技もウマイし、それぞれの作品に全力で挑んでいるように見えるので、非常に好感度のイイ女優さんです。今回も期待を裏切らず、大変良かったです。