FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっちゃくて可愛くて巨乳!安達夕莉のも~っとめちゃイキ!初体験3本番
ちっちゃくて(身長152cm)可愛くて(声もチャームポイント)巨乳(Gcup美巨乳)のロリ巨乳のニューヒロイン安達夕莉のS1専属第二弾はAVじゃないと体験できないプレイに初挑戦!制服姿でハメ撮り、フェラ&パイズリで大量顔射、媚薬オイルで敏感になった身体に激ピス、ただでさえイキやすいのにずっと責められる3Pの全4コーナー!一度イクと止まらない彼女はドキドキの初プレイにいつも以上に絶頂が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 3P猛烈激ピスでアッへアヘ絶頂顔射の夕莉。超絶美少女ド淫乱最高!
    めちゃカワJ系制服インタビューシーンに勃起。 純白系のパンチラも拝めるが、ピスが弱めな男優が出てきて無念のスルー。(3PでJ系制服スカート着衣ハメ見たかった) 激アツ大量フェラ顔射シーンは汁男優の顔が映らず・・。 しかし物凄い量の精子を美少女顔にぶっかけられる安達夕莉。 ザーメン映える美少女顔最高!この汁男をメイン男優に育成しSEX顔射を! マッスル澤野&TECHとの3Pでも大量顔射に感激したことを語る夕莉。 ちょいダサいマイクロビキニ(蛍光色で無くて良かった)上から乳を揉まれTECH、澤野の順にベロチュウ。 マイクロビキニをずらしナマ乳を揉みまくられ感じる夕莉。 TECHに乳首をしゅるるるっと舐められながら澤野と舌絡めベロチュウで初ジュッポジュポする夕莉。 乳首と同時に美巨尻も舐められ感じる夕莉。 澤野にオマンコに指を挿れられ早くもぐしょ濡れにマン汁を噴射させる夕莉。 これはおそらく相当ヤッてる子です! 開脚手マンでもマン汁噴射で逝きまくります。 澤野に顔騎しながらTECHチンポを手慣れた風にフェラチオする夕莉。 澤野と69を楽しみ、TECHチンポと交互にしゃぶり欲しくなってしまう夕莉。 澤野のチンポを咥えながらバックでTECHにぶち込まれます! 色白ムッチムチ体型猛烈美少女顔がTECHの激ピスでアヘるの堪らん! 澤野に立ちバックでぶち込まれTECHのチンポをしゃぶりながら激ピスで突かれ、片足上げ立ちバックでも激しく突かれアッへアヘに絶叫逝きする夕莉。 更に澤野が正常位でぶち込むと「もう無理!」とガチ逝きの夕莉。 澤野スロー騎乗位で夕莉を落ち着かせるも下から突き上げ絶頂。 TECHがバックから身体を起こし立ちバック激ピスで絶叫逝き。 物凄い逝きっぷり。しかもガチ! TECHの腕持ち立ちバック激ピス、澤野の正常位激ピスでアヘアヘになり。 澤野に背面騎乗。 乳を揉みしだかれた後突き上げピスで失神寸前逝きと思いきや突き上げ不足。 TECHの正常位猛烈ピスで絶頂後、澤野がベロチュウで追い発情騎乗位からTECHがバックでマッハ猛烈激ピスで夕莉を逝かせます。側位はエロくない。 背面騎乗位猛烈突き上げを・・。 澤野の腰浮かせ突き上げもピス速不足。 TECHが激ピス正常位から乳射。顔射せよ。 澤野が正常位から前髪まで飛ぶ良質顔射。 超猛烈美少女夕莉に更に激熱ピス快楽提供を!
  • アングル良し、感度良し、プレイ内容も良し
    2作目となる作品、控えめに言って最高です。 chapter1.激しさはないけど凄くいい映像に納まってるハメ撮り。撮り方上手すぎる chapter2.大量顔射フェラ、量良し!ただお掃除をさせなかったことに悔いがのこる。 chapter3.鮫島氏とのオイル本番、ボディラインが綺麗で、安達夕莉ちゃんは身長低いんだけど、低さ以上にエロさを感じます chapter3.初3P。待ちに待った3Pで、内容は…もう最&高です。多くは語りません。是非買って観て下さい。 まだS1の登竜門的作品であるエロス覚醒を控えてると考えると、これから先まだまだ楽しみな女優さんです!
  • ゆーりんエロい
    前から思っていたけどフェラするときのゆーりんの顔エロいしかわいいからすごい好き ゆーりんの仕草一つ一つがエロいから見てほしい
  • 若さ弾ける逸材!
    色んな初体験を安達夕莉さんに実施してもらうが、大量一撃顔射のチャプターのエロ衣装と、パイズリには、何回も抜くことが出来ました(笑)。 これからも安達夕莉さんの顔射が見たいので、今回のような大量一撃顔射を安達夕莉さんにぶちまけて欲しい。
  • チアリーディング部出身らしいヨガリ声でイキまくり
    美少女だが大人美人でもある顔立ち。Gカップ巨乳で巨尻。ちっちゃいけど身体全体のスタイルが良い。美脚なので下からのアングルも映える肢体。 感度も良くシオも吹く。ハードなカラミに耐えながら時折見せる笑顔が良い。エロポテンシャルの高い有望株だ。
  • 安達夕莉のめちゃイキ!!
    ロリ巨乳の安達夕莉の第2弾は『めちゃイキ初体験3本番』でございます! AVじゃなきゃ体験出来ないプレイを安達夕莉がイキまくる! もちろん激もあり、さらに緩のプレイを含んだ内容になっていると思います!
  • 笑顔が良い
    4K画質だとオイルてかてかボディが映えていた。 感度も申し分ないし、愛嬌ある笑顔も良い。
  • 安達夕莉ちゃんのポテンシャルは逸材
    安達夕莉ちゃん、愛称は『ゆーりん』大阪出身とても明るくて元気な女優さんです。今回で2作目ですね。随所に緊張感が解けてきた様でなによりです、本当にSEXに対する探究心が旺盛に感じられ、視聴するファンもきっと御満足いただける内容となっております。 ゆーりんは、ちゃんと皆さんが投稿したレビューは読んでくれていますので、くれぐれも、投稿すれば貰えるFANZAポイント稼ぎ目的で、短く吐き捨てる様な言葉を並べる事だけは慎んでくださいね。 今回の作品の見所はやはり、前回同様一度スイッチが入ると、カラダが制御不能に陥りガクプルと震えながら、連続でイッてしまうことろに最高のエロスを感じます、なんとも可愛くてトランジスタグラマーなボディがキラキラ輝きを増して時間を忘れるホドに魅了してくれます。 強いて改善点を挙げるなら、天性のイキっぷりは実に圧巻ですが、『どこでイッたの?』とわからない視聴者の方もいらっしゃるかも知れません。「イクッ』『イクッ』と意識し発してくれたら、よりパーフェクトだとワタシは解釈します。 ワタシはこの作品は、ゆーりんの最高傑作だと評価しますが、新作では更なる妖艶さに期待しています。今後はNTRものとか演技が必要とされる作品に出会った時、もっともっとエゲツなく貪欲なパフォーマンスを追求して、エスワンを担うトップ女優に君臨できる様、今後とも微弱ながらも推していきますので宜しくね、ゆーりん。
  • 大量顔射を見るためだけに購入しても損しない傑作!!!
    タイトル通り、ちっちゃくてかわいくて巨乳!! 最高です。 そしてそんな子にヤバいほどの大量顔射。 この顔射パートだけで何回でもイけちゃう!!
  • 普段ぽい感じからスイッチが入る瞬間の表情がリアルですき
    安達夕莉の二作品目。前作の初々しい感じももろもろ好きで彼女のファンとなったきっかけではあるけど個人的に今作は性癖に刺さりまくった。 安達夕莉の何気ない笑顔からスイッチが入って表情が変わる瞬間がまじで好きで、段々目がとろんとして髪は乱れ、ぐったりし目も潤んでくる。髪の乱れ方が神がかってる。髪だけに。まさか自分がこんなにプレイ中の髪の状態を気にしてたとは知らなかった。 Chapter2もツインテール、あどけなさがあって背徳感を感じつつも興奮した。前作でも感じたけどゆーりんの眉が下がる切なげな表情がツボなのでこのChapterではいい感じに拝む事ができる。特に自分はあまりコロコロカメラワークを変えられるのは苦手なのでそういう点でも見やすくてよかった。そしてフィニッシュに大量顔射で終始背徳感攻めでした。次作もどんな感じなのかもう楽しみで仕方がない。