FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原作:山雲 無題のドキュメント 鬱勃起120%!!人気NTR同人を忠実実写化!! 安みなみ
屈辱と興奮の鬱勃起120%!人気NTR同人「無題のドキュメント」を専属・安みなみで忠実実写化!真面目で優しい夫・カズとちょっぴり天然で明るい妻のみづき。子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いていたが…。ある日、「無題のドキュメント」というファイルをみつけた。なんとそこには、普段の妻から考えられないような痴態を収めた画像が並んでいた。戸惑いながらもカズは彼女を問い詰める事もせず、なんとその様子を隠し撮って…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 隠しカメラに映り込む妻の不貞
    原作は見た事無いけど、これは個人的にはツボにハマった作品。 浮気とは無縁のような良妻がまさかの不貞行為で乱れに乱れまくって野獣のようなセックスをするというNTR物の醍醐味を存分に味わえる。 女優の安みなみがまた良妻でありながら、ドエロい絡みを魅せてくれていて素晴らしい艶技です。男優の戸川のパワーセックスも迫力がありドンピシャのハマり役。 不貞のきっかけの描写はなく、いきなりの自宅フェラからどっぷり濃厚セックスでイキまくるみなみがクソエロいです。隠しカメラのアングルがまたいい味出てます。 後半は少しありきたりな浮気セックスといった感じでもったいなかったけど全体的には良作だと思います。
  • 嫁の過去動画を盗み見てしまったことがあるが…
    なるほど…あの得体の知れない焦燥感やら興奮は鬱突起120%だったのね。。 そんなことをするようには見えない嫁の裏の顔とみなみちゃんのそれが被りまくる。 目を疑うようなデカマラに顔が変形するほどのアホ面晒し、涙目でムシャブリつく卑猥な動画に釘付けになった。。 いや、トロ顔と言った方が良いだろう。 頭を撫でられ、真っ赤な顔でジュルジュルと音を立て愛でているようだ。 ほとんどがフェラチオシーンばかりだが、自分とはそうならない、生挿入でハメ潮吹いている動画にたまらずに射精してしまった。 確かにあれは、禁断の無題のドキュメントファイルだったな…
  • 原作は知らんがヨシ
    原作は全く知らないので、女優とか男優がハマり役かどうかは別に気にならない。 個人的にだが、久しぶりに戸川夏也氏の力強いチンポビッタンを見れたので満足。それに対する女優さんの演技も最高。 流石です。きとるね監督。
  • ちょっと残念!
    安みなみちゃんのファンで原作コラボも好むので本作チョイスしましたが、映像では原作の臨場感が伝わり難い作品なのではないでしょうか。限られた人物と単調な展開、要するに妻の不倫を二度盗み見てしまう、しかも自宅ベッドのシーンのみというものでした。原作通りならば仕方ないけど、実写化には向かないのでは・・。みなみちゃんはパケ写はすごい美人だけど映像では可愛いかったり、アヘ顔がチョイブスだったり色々な表情で楽しめマス。マン土手とプックリマン◯が大好きです!今回はちょっと残念だったけど、回想シーンでみなみちゃんのショートカットズラのJK姿が可愛いく、良かったです!