FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのあの子の妹と入れ替わり! 2
憧れのつぼみ先輩…の妹と入れ替わった!何だこのオッパイ!しかもチ○コがついてない!ってことは、つぼみさんと夢の生活が始まるじゃん!なんて俺は幸せなんだ!寝ているつぼみさんに夜●いを仕掛け、発情し出した同級生にフェラさせられ、入れ替わった俺の身体とSEX!女ってすげえ気持ち良い!こんな生活最高だなー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 入れ替わりもののドラマが好きな人にはたまらないはず
    地上波の連続ドラマで毎年一回はどこかの局がだしてくる入れ替わりもの。 ドラマでは同性の入れ替わり、異性の入れ替わりといろんなパターンはあるのですが、どうしても気になってしまうのが入れ替わってからの下半身事情。 そういう部分はテレビじゃスルーされるんで見てるほうの想像はふくらむばかり。 そういう夢の部分をかなえたのが本作といえましょう。 今回は男子学生と入れ替わった葵ちひろちゃんがノリノリ。どこまでが脚本なのかアドリブなのかわからない飛ばしっぷりです。 小柄な女性なので他作品ではMっぽい役が多いちひろちゃんですが本人はSなんでしょう、女になった男役がはまってます。 男との入れ替わりが解消されてからのレズシーンではつぼみ姉さんから攻められる側にまわるあたりもよく考えられてます。 レズシーンだけのつぼみはもったいない感じはしますが入れ替わりものドラマと葵ちひろが好きな私としては大満足でした。
  • 楽しそう
    “葵ちひろ”唯一のレズ物かな? 葵ちひろが好きで購入したのですが、この作品から“つぼみ”が少し好きになりました。 入れ替わり物ってのが安易だけど、まあ、ドラマ的な設定としては面白っちゃあ面白いですよね。 葵ちひろもなんだか楽しそうに演技していましたね。
  • 少し前の作品ですが…
    ちひろちゃんの明るさ全開!! つぼみも良い表情です。ちひろちゃんのオナ○ーも見応えたっぷり。ア○ルもばっちり! ちひろちゃん好きなら是非!!
  • このネタはやっぱり二次元の方がいいかもしれない
    まず男と葵ちひろがキスして意識が入れ替わる 当然ながら男が女っぽく葵ちひろが男っぽくなる ?葵ちひろがつぼみの部屋を物色し自分の体を調べそのままオナニー 普通にするのと違い男っぽい言動が出てます 男の方のシーンが少し入る ?寝ているつぼみを襲いレズプレイ ?授業中葵ちひろが隣の席の人にアソコ触らせ、次に手コキ・フェラ抜き舌上発射 ?入れ替わった男の部屋にて、入れ替わった体を堪能してみろってことで葵ちひろと男がエッチ 失禁が数回有り男が女っぽい喘ぎ、発射は舌上 事後キスして元に戻る ?元に戻った葵ちひろとつぼみの制服でレズプレイ つぼみが攻め ドラマはそれなりに作られている つぼみはレズのみ 葵ちひろメイン、プレイだけ見るとよいけど ただずっと男っぽく振る舞うので色気等はほぼないと思っていい あとはしっかり者のお姉さん役のつぼみはなんか新鮮でそこはよかった