FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公開奴●倶楽部 商品No.069 新人アナウンサー・佐藤綾子
とある温泉宿で夜な夜な開催される淫らなオークション。今宵の目玉商品は皆様ご存じの、新人アナウンサー・佐藤綾子。何も知らされず連れて来られた彼女が約半年間に渡る調教の末、完全なる牝奴●に生まれ変わる。「さぁ、ご覧下さい」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • キスがいい
    キスもいいし、おっぱいもでかいし、いいなりになってて興奮した。
  • 2人とも好みではないが
    とても展開も良くて、落札された後のセックスが良かった。 杉原も良い味出している。 田渕は演技は良いが、セックスにエロさが足りない。
  • 他人に視られると興奮する!お前はそういう女だ!
    犯●れてはじまる定番。【最初のからみはマズマズ】 田淵に陵●されたあと、新人女子アナの佐藤綾子(結城のの)は、鉄格子の中に 閉じ込められる 綾子は現れた田淵にスリップを与えられてから、オークション会場へ連行される そこには、アイマスクをした客が集まり、奈緒嬢をオークションに掛けている せり値が跳ね上がって行くようすを最後部から、見学させられていた、綾子は 会場から逃げ出そうとする。だが、首輪を曳かれて逃げることが出来ない 田淵は逃げだそうとしているこの女は、テレビに出ている佐藤綾子であることを アナウンスして、調教はこれからですが綾子を商品として、次回オークションに 出品することを宣言する 鉄格子の中に戻された綾子は、強●フェラをさせられる。辛そうにフェラする 綾子を指導する奈緒嬢。奈緒嬢もかつては、綾子と同じであったと説諭される 監禁される日々を回想する綾子(調教されるようすをダイジェスト映像する) 綾子は檻の中で田淵にバイブで責められて何度も達する そのようすを客人に見学される【隠語を云わされるこのシーンも中々良い!】 綾子はかつて出演していた番組?を視ている、田淵の傍らで自身が失踪したことが 報道されていないこと知る 自分を卑しめている田淵は、権力者と繋がっていることを綾子が独白 股間を田淵にまさぐられながら、女子アナになるのは大変らしいな! 女子アナは欲望の塊。お前は承認欲求が強い。他人に視られたい! 美しいと思われたい!女子アナだって商品だ!どうだ気持ちいいだろう! と問われても、否定し続ける。だが、下からピチャピッチャと湿った音がする 綾子は、アイマスクの大勢のお客が待ち受ける会場で、メスの本性をさらけ出して、 価値を高めるように自分をアピールする!その結果、奈緒嬢の3倍の価格で落札。 彼女は落札者の親父に媚びるように抱きついて会場で交わる。だが、もうひとつ、 落札者の屋敷で落札者のために尽くし姿を見せないと完結しないと思う 公開調教クラブとオークションをコラボするには、2時間では時間が短すぎる! 公開調教クラブ単体で制作したほうが良かったと思う のの嬢は童顔美女であり、バストの形は最高です! 以前より演技力も備わって来た感もある 彼女には、きとるね川口監督のもとで、マドンナ「熟れコミ」シリーズ、 中華なると原作「魔叔父」などに出演してほしい!
  • 意外と良かった!!
    最初のセッ●スを見たときに、セリフ棒読みだし、演技も微妙なところがあり、みなさんの評価が低い理由が分かりました。。。が、それ以降は意外と良かったです!最後のセッ●スでは、本当に感じてる感があり、あそこからのクチュ音も聞こえ、良かった!ののちゃん良きです!!
  • 結城のの
    クレジットなしだし改名したのか不明ですが「結城のの」さんです。 内容は見てないから不明です。あくまで女優名補足です。 せっかくの逸材はなぜいつもアタッカーズなのか・・・ 女優さんが専属でドラマ系(ソフト路線)を望んでいるからなんだろうけど 見る気はしないから作品は☆1+女優に+2です
  • いいんだけれど・・
     結城ののさんはすばらしいんだけれど・・この画像は何?・・入浴シーン以外・・ほとんど薄暗く、彼女の肌が全く表現されていない。  AVは女優が主役であることを忘れては困る。落第。