FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バーチャルコスプレYouChuber
インテリジェンスなスーパーAI女優「サザナミアヤ」天真爛漫ストロング女優「阿部乃みく」記憶消失の金髪巨乳美少女「アカネアオイ」の3人によるパロディAV登場!ガチで人気アプリに挑戦!ハイクオリティーなコスプレHで評判の「安心と信頼のTMA」が贈るパロディとリアルドキュメントが融合した新感覚AV!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 衣装とキャラの再現度はかなり高い
    Vtuberっぽいネタがそれぞれありその後エロの流れ。英語の勉強したり、早口言葉したり、ギャル語検定したり、お絵かきの森したり。 この前惜しまれながらも引退してしまった佐々波綾ちゃんのキズナアイはVR版でもかなり似合っていたので安定感あり抜けます。主観が好きならVR版がおススメです。 阿部乃みくちゃん扮する輝夜月はあの濃いキャラを一生懸命演じてますがちょっと無理があった感じかな・・・。クオリティ高い衣装とコスプレは良かったのでエロシーンは抜けます。 あかね葵さん扮するミライアカリはあかね葵さんは女子高生役などは可愛かったですがコスプレは普通って感じでした。斎藤さんでファンと会話が仕込みじゃなかったら凄いですね!ミライアカリほどではないですが、程よい巨乳でエロシーンは良かったです。
  • コスプレものとしても良い出来
    VTuber的なコスプレをしてVTuber的なことをする 後半はからみとなる 出演順に佐々波綾 あかね葵 阿部乃みく 阿部乃みくのみ前半はほかの2人と共演からの一人での出演、からみは3pと少しだけパターンが違う それぞれ中出し、阿部乃みくは2連中出しの後口に3発発射で終了
  • シロちゃんは?
    インテリジェンスAIみたいなクイズ企画やったり 斎藤さんアプリで遊んだり 意外とバーチャルyoutuber界隈へのリスペクトを感じました 使えるか使えないかで言えば普通に使えますが youtubeのバーチャルのじゃろり狐娘youtuberおじさんのねこますさんの動画を目をつぶったまま見た方が100倍シコれます