FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 INSTANT LOVE 5
学園生活を中心とした、かわりばえのしない毎日を送りながらも、オトナの刺激を求める女子校生…。ハツラツとした印象を感じさせながら、何かを隠し秘めたように微笑む…そんな女の子に接触を試みた。綺麗なルックスに均整のとれたボディを持つ美少女の名は‘りさ’。不安定な十代の少女の心境と、エッチへの好奇心を追求する話題の人気シリーズ第5弾。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • とても可愛いです
    月野りささんですね。 個人的には現役AV女優の中で最高ランク。 作品自体はハメ撮りメインでまたーりな雰囲気なので、ちょっと物足りないかも? でも可愛いので問題ありませんw
  • カワイイ!
    とにかく可愛くてスタイルがよい月野りさちゃん。 制服に白いパンティがたまんないです。 制服好きなら間違えなく抜けます。 騎乗位とオナが相当興奮します
  • ジャケットの写真の通り
    とても可愛いし声も可愛い! 初めて借りたけどみんなのレビュー見といてよかった!
  • ハメドリ
    はめどり大好きです。リアルな月野りさが、出ていい作品です。おすすめいたします。スタジオかなんかで照明当てておきまりの作品よりハメどりのほうがいいので、100点です。
  • 可愛い。
    制服が似合っていて、とにかく可愛いです。 エロさはちょっと弱いですが、その分このルックスなら 問題無しです。ハメ撮りじゃなければもっと良かった ですが、本当に最近のAV女優さんは可愛いですね。
  • おまけで
    制服が似合っているし可愛いのがポイント。 ハメ撮りなぶん雰囲気は伝わるのだが、もっと色んな アングルが見れれば良かったというのがもったいない。 電マのオナニーよりは指でしてもらったほうが、 良いのだが。
  • 活躍中の月野りさちゃん
    顔は文句なしかわいいし、何より体がきれいな子。 はじめて見る方はおすすめ。 自分としては少し飽きたかなという感じかな。
  • ジャケット通りのかわいさ
    絶対的にかわいい。月野りさ。 こんな子とできたら!と思わせるフェイスと体。とてもキレイです。メイクも今どきですが、ケバケバしてはいません。しゃべる声はアニメ声ですが、喘ぎはいたって普通。素人ビデオ風にはしていますが、魚眼レンズで撮っているので、単にUPではなく、体やまわりが映り込んで、しっかり見えます。ただ、最後の変態チックな絡みはいらないのでは?ノーマルでいいから、りさちゃんの体をもっと映してほしかった!
  • 感度悪し
    月野りさ嬢の新作。制服姿は無理なくマッチしています。 何と言っても神がかったパケ写! 決してパケ写詐欺というレベルではないですが少し可愛く写りすぎです。 肝心の内容だが、この娘は例外なく感度がいまいち。 演技でも良いからもう少し声をもらして欲しい。
  • めちゃくちゃかわいいです
    が、絡みのシーンは微妙。 なんか男優も下手だし、見せ方がなってない。 りさちゃんのルックスのみでこの評価。