FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 INSTANT LOVE THE BEST
あどけない表情に秘めたエッチへの好奇心…等身大の女子校生達の姿をありのままに収録した「INSTANT LOVE」シリーズのBEST版がついに登場!!大人の世界に憧れを求める女子校生が、男優のテクニックにSEXの快感にのめり込む!!弾力のある胸と、乱暴に責めたら壊れてしまうかのような柔らかな肌をピンク色に染めて、可愛いアエギ声と共にイク姿に興奮せずにはいられない!!エッチへの興味がつきない女子校生達8名を収録し見どころ満載!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 浜崎りおちゃんが1番可愛いです。
    INSTANT LOVE 1~8です。 1キュートな笑顔のよしのちゃん。  2小柄だけどおっぱいがきれいな さとみちゃん。  3色白の爆乳娘りおちゃんエロ可愛いです。 4引き締まった体のミオンちゃん。 5単体でも借りたけどりさちゃん 可愛いです。 6スタイルが良い綾ちゃん。 7スレンダー美人ココちゃん。 8亜矢ちゃんは制服美少女~と正反対の ギャルです。 お気に入りの女優さんは単体でじっくり 楽しみましょう。
  • 最高!
    この手のシチュエーションが好きな方にはお勧めです。 最近の作品ではないのですが、今見ても満足できるかと思います。 稲見亜矢、鈴木さとみ、月野りさ好きにはおすすめです。 さらに気に入れば単体のものを購入してもいいと思います