FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみのギャルでしようよ◆
永遠のロリアイドル…あのつぼみちゃんがギャルになっちゃった!?…と言ってもそこはつぼみちゃん、別段、グレた訳じゃございません。ギャルメイクに戸惑いながらも、どこかノリノリのつぼみちゃんは相変わらず可愛さ抜群!!まずはオイルまみれで全身テカテカの挑発オナニー、卑猥な言葉を浴びせながらのサディスティックな手コキ…などなど、ロリ×ギャルの新機軸!?こんなに可愛いギャルにならイジメられたい!!責められたい!!ビッチでキュート…でも、なぜだかロリロリなギャルつぼみの可愛さに全国の男子が大昇天間違いなし!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 歓喜
    e-kissなので単調でチープな仕上がりかと思いきや、ここまで見ごたえのある内容にしてくれるとは、つぼみサマサマです。 1stが一番興奮する!檻越しに見せつけオナニー。タンクトップをたくし上げおっぱいを弄り自らローションを垂らす。透けた極小パンティがエロい。厚めのプルプルの唇でローターを舐め回す仕草も良い。 2ndはイマイチな眼鏡でフェラ。カメラアングルも悪い。 3rdはスタンダードなカラミだがつぼみの細かな要求がエロくてたまらん。他の女優とは比べ物にならないほどの自然さと余裕。細すぎず柔らかそうな体と衣裳との愛称も良い。 4thは同じ男優とハメ撮り。こちらはアングルが悪かったり体位も面白くないが、最後の顔射前のセリフが最高だった。全体的に衣裳が極小の下着か水着と短めのスカートなどの組合せなので、よくよく考えるとギャル?と思うがメイクがいつもと違って新鮮かつ可愛い。ギャルと言うより小悪魔。
  • この頃の体型が好き
    太ももがムチっとしててエロかった 照明が少し暗めなのが残念かな