FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失楽妻 抑えきれない愛欲 七瀬いおり
ある日の晩、酔った夫が旧友で元プロサッカー選手の中村を連れて帰宅する。酔いつぶれる夫に困惑する紀子。中村は、彼女が自分の現役時代のファンだと知ると、夫が側にいるにも関わらす紀子に迫るのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 悦楽妻 貪り姦と流され姦
    元々、熟艶には満ち溢れている「いおり」嬢。 早漏感度となってからは、エロ艶にも目を見張るモノがある。 照度の低さはイマイチではあったのだが、堕ちてからのエロ艶と、フェラ時でのアナル魅せ付けケツでは、 更にエロ艶に、拍車が駆かってもいた。 二段尻は相変わらずであったが、乳は重く硬く大いに張ってもいた。 疑〇部は頂けないのだが、堕ちてからの貪り姦と流され姦が、それを上回ってもいた。
  • 初めての購入
    出張先のホテル、1000円見放題のビデオで七瀬いおり嬢を発見。 実は私は木下凛々子上のファンなのですが、 ザッピング中に「あれ?なんか、凛々子さんに似てる」と思って、鑑賞。 ちょっとタイトルが思い出せないんですが、 取り敢えず、今回この作品と「初緊縛」なるものの2作品を購入。 最初、なかなかブラを外さないし(最初の絡みだけでなく2回目の絡みでも) もしかしてハズレを引いたかな?と思ったんですが、 いやぁ、ラスト(3回目)の絡みは全裸で、乱れまくりの逝きまくり。 見応え十分。 木下凛々子さんだけでも大変なのに、また一人推しメンが増えちゃいました。 ちなみに、初緊縛もよかったですよ。 乱れまくりは、あっちに軍配が上がるけど、SMに興味がないので、 こっちに星五つ。☆☆☆☆☆です。
  • いい女優さん
     七瀬いおりさんの作品はほんと、外れがない。とにかく彼女がいやらしい。清楚なたたずまいなのにもかかわらず、エロスイッチが入った時のギャップがすごい。男優が久道氏だから若干心配したが杞憂だった。いおりさんのエロモードが全開なので男優も自然に乗れるのだろう。  ストーリーはいきなり初対面の友妻を●すところから始まり、やや安直に思えたが、いおりさんの応え方が上手なのでそんなに気にならないし、後にいきなり堕ちた理由付けもきちんと明かされていたのでまあよしと思える。  とにかく今乗りに乗った女優さんでこれからの活躍も期待大。  
  • 熟れたデカ尻
    熟女の熟れたプリプリの肌が汗だくで艶を増してエロいです。突きごたえのある大きなお尻。バックからの突きが最高です。この男優は演技力がなくいおりさんのお相手には向きませんね。あと、もう少し背徳感があればね。
  • いおり姉さんが...
    旦那以外の男に完堕ちした時...足を開いてクンニ&指マン責めで腰振りしながら「気持ちいい...」、奥まで指をねじ込まれてオマ○コからイヤらしい音をたて腰を浮かせて逝っちゃう...いおり姉さん..,どんどん淫らになっていく姿がそそりますなぁ...そんないおり姉さん...自らチ○ポの先を舌先で刺激...タマを舐め回しチ○ポをイヤらしい音を出して頬張り...涎をだら...いい口テクを見せ付けるいおり姉さん...特にシャワーを身体に浴びながらチ○ポをむしゃぶりつき...立ち突きされて喘ぎまくる姿が魅力的でいい画ですなぁ..あの喘ぎっぷり...興奮しましたよっ!...最後の自ら男のチ○ポを求めるベロチューからのチ○ポ舐め...騎乗位、バックでの激突きされながら...おねだり言葉を発しながら喘ぎまくって逝っちゃう姿もいい画でしたよっ...ただあのヒィヒィ顔のいおり姉さんの顔にザーメンブッカケ姿がないが...残念なんだよなぁ...