FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.8
大好評第8弾!欲求不満?タダのチンポ好き?目の前でセンズリを見た素人娘の反応は照れを隠しながらも徐々に豹変する…。もう見てるだけじゃ我慢できないの!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 3人目の女優さん
    レビューに名前知りたいとのコメントが多かったので、黒川すみれさんですね。参考までに
  • 最後の娘!
    う~ん…終始いまいちな感じですが、最後の子は美人でエロイ!! フェラはエロいし、うまいし、本当に気持ちよさそうでした。男優羨ましい! あと余談ですが、同じ子のあえぎ顔が「長澤まさみ」に似てないですか?!
  • 3番目の子の本番みたかった
    あくまでもセンズリを見せて興奮、そしてエッチなことを してもらう、あわよくば本番のこのシリーズ。 一人目の子はかわいいですが、乳首すら拝めません。 二人目はどうでもよくて、三人目、「興奮してきちゃった。。。」 の一言がたまりません。おっぱいもキレイでしたし、 本番までいってほしかった! 四人目、エロいですが、ちょっと芝居くさいです。 五人目、いよいよ本番あり子ですが、いまいちです。 五人目、既出の通りエロくてイイ感じがでてます。 そういえば、前作もオナニーどまりの子の本番が見たかったです。
  • 3人目の女優さん
    3人目の女優さんにハマりました。めちゃくちゃ可愛いです。 なんて女優さんでしょうか?
  • いつも通りの流れ
    このシリーズに良くある、いつも通りの流れです。個人的にはもう少し相互観賞の場面を多くしてもらいたいです。 女の子は全体的に並レベルですが、3人目の女の子は体もキレイで感じやすくいい感じでした。オナニーしている時のいやらしい音がかすかに聞こえてリアル感がありました。 本番しないのは設定上しょうがないとして、もう少し女の子を攻めて欲しかったかな・・・