FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃した旦那の部下をねっとりベロチュウでサイレント逆NTRする社長夫人 美乃すずめ
会社の飲み会で終電を逃したあとの社長宅で…先に酔いつぶれた社長が寝ている間に退屈を持て余した夫人に痴女られてしまった僕。色気漂うオトナの接吻誘惑で愛する彼女がいるにも関わらず浮気童貞の僕は骨抜きに。濃厚なベロキスで口を塞がれ声も出せないままネットリと犯●れ、誘われるまま一晩中、快楽に溺れてしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ベロチュウで口を塞ぐ
    色気漂うオトナの接吻誘惑で骨抜きにされる。濃厚なベロキスで口を塞がれ声も出せないままネットリと交わり、誘われるままなすがまま一晩中、快楽に溺れてしまう。
  • やばいな!美乃
    美乃すずめ 美人だしスタイル抜群だし、社長婦人ってのも、妖艶さ満載でお似合いです。 そんな色気の社長夫人にねっとりベロチュウでサイレント逆NTRされちゃったら、もう逃げられません。
  • 美しいなぁ。。。
    こういう、魔性の美しい女性に魅入られたら。。。 男は、逃げられません。 幸せですぅ。。。ぐふっ(笑)
  • 女帝痴女スター
    スタイル抜群美乃さんのパンストTバックがジャブのように効いてくる。強い目力で見つめられながら勃起してるよでKO。圧巻はシャワーシーン。お尻の穴や陰毛、ぷっくり乳輪をじっくり堪能。さらにクンニや手マンをさせる女帝。ノックアウト。
  • 良いね!
    すごい色気!! たまらないね~ 目も唇も最高!! キスも好きなんだろう! エロくて最高!!
  • お上品な社長夫人の誘惑
    決して驕らず、下品にならず、高圧的にも成らずして、でも自分の思うように手懐ける魔性の女です。骨抜きにされて抜け出せなくなってしまい彼女とは決別したら、棄てられる運命にあるのだろうか。「もう、飽きちゃった!」なんてね。
  • スレンダー美巨乳のエロス
    普段は「ぽっちゃり爆乳熟女」界隈で手芸をたしなんでいる者ですが、この作品を観ると、スレンダー美巨乳のなまめかしいエロスを知ることができました。 プレイ前の妖艶さもさることながら、プレイが始まってからのエロスは凄まじいものがあります。ハメハメ前の絡みも素晴らしいです。
  • ベロキスだけでチ○ポをフル勃起させるだけの美顔
    美顔だと,より興奮してしまうベロキス。 社長婦人に扮した美乃すずめだけど, やはり,ベロキスだけでチ○ポをフル勃起させるだけの美顔で,性的魅力があります。 というか,ベロキス前からチ○ポが反応してしまいます。 いい顔だ!! デビュー当時と比べ,眉の整え方というか,よりキリッとした顔立ちになっています。 そして,フェラテクありだし,美体絡ますSEXも良い感じ。 美痴女ぶり全開,美乃すずめ,いい女です。
  • 終電を逃した旦那の部下をねっとりベロチュウ
    改造感ってのがあるんでしょうけど 雰囲気的にはすごいエロいからいいです こういう感じだと男優は結城の起用が多くなってきたが 推してたから良いけど違うバリエーションが欲しいな、勿論若手で まあ無難と言えば無難かな
  • 実乃が美人で痴女役を好演。部下役が適役。
    実乃の身体は抱き心地良さそう。 部下との最初のキスで唾液飲ませを披露。ベロフェラも秀逸。本作品では基本のプレイ。