FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mila.A / TOKYODOLL 白人美少女のグラビア Mila.A
人気シリーズTOKYODOLL.tv(トウキョウドール)プロデュースシリーズ第20弾は、まん丸美巨乳が眩しすぎる!可愛らしくもセクシーな女性らしさと物憂げで刹那気な表情が溜まらないMila.A(ミラ.A)ちゃんが登場!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • もっと観たい
    金髪でスタイルも良く、おっぱいも大きい。表情も可愛らしい。BGMにも良く合っていると思います。もっと観たいと思わせるDVDでした。
  • 美少女の麗しい表情に癒される
    癒し系のBGMと美少女の組み合わせがエロくも癒しにもなる。 動画でもちゃんと綺麗なお顔。 美少女の雰囲気の子から、ぷるっぷるの淫乱おっぱいが出てくる衝撃がすごい。 AVに慣れてしまってグラビアなんかじゃ対してエロくないかなと思おもったが、これはこれでちゃんとエロくもあり、のんびり鑑賞してもいい感じ。 グラビアといってもおっぱいの露出があるのも良い。 AVの2h以上の長さに慣れてると時間の短さが残念。出演者のレベルも高いしもっと見たいと思ってしまう。 言葉が外国語でもいいから喋ってるとこも見たい。話す雰囲気がわかればよりイメージが膨らむと思う。
  • 日本人にない美しさ
    細い身体に形のいいおっぱい、綺麗な色の乳輪どれも素晴らしいです。 ニコッと笑う表情も可愛らしくて愛嬌があって素晴らしいです。 おっぱい接写もあるので個人的には満足な作品です。
  • 巨乳
    すごく綺麗な巨乳です。全体の細さや、幼い顔とのアンバランスで最高です
  • milla azul
    マジか! milla azulの日本デビュー作になるのかな? グラビアなのが残念です(´・ω・`)
  • イメージビデオのその先が見たい
    素材は最高です。でも、もっと過激な作品が彼女には出来そうで、新作を期待してます。
  • 女の子と映像はキレイ。カメラと構成がダメ
    カメラが寄り過ぎでワンパターンです。 毎回カメラが寄り過ぎて、女の子がおっぱいを出す所を引いて観られません。 アップで撮るなとは言いませんが、寄り過ぎです。 衣装を変えたのなら、今回は引き、今回は寄り、と映し方を工夫して下さい。 また脱いだのなら、全身をゆっくり見られる引きのシーンを入れて欲しいです。 オッパイ、お尻、顔、とパーツばかりアップで、せっかく衣装を変えたのに堪能できません。 オッパイが大きいので強調したいのでしょうけれど、見上げる角度ばかりで飽きます。 また、下から見上げると女の子の顔がキレイに撮れないのは理解していますよね? あと、構成と編集がひどい。 脱がすのか脱がさないのか、キッチリ線引きしてください。 いきなりお尻を出したシーンに飛ぶのではなく、女の子が自分で脱ぐところを入れてください。 プールのシーンで脱いだ後、泳がないとか信じられません。メイクが落ちるとか髪が濡れるとか事情は分かりますけど、それなら最後に撮れば良い話しです。せっかくのロケーションを活かしてなくもったいないです。 ただ、美しい画を撮りたい意気込みは感じますし、自然光や逆光を利用して良いと思います。 また、男の手を映さないように手袋をするという細やかな気遣いも素晴らしいです。 偉そうに書きましたが、今後より良い作品を出してくれるよう期待していますので、 よろしくお願いいたします。