FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 北条麻妃
最近、息子の正雄が人を見下すような態度をとっている…。自分の子供にしては出来がいいのだろう、早々と推薦を決め進路も問題ない。ただその事が息子にとって良いことだったのか、私としては周りの友達に迷惑をかけないように願うばかりで…。そんな願いも虚しく、息子の態度に腹を立てた友人たちが私に襲い掛かってきました。何度謝罪しても許される事はなく、自分たちの思い通りになるまで私を犯し続けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 輪●される姿は最高
    レジェンド女優の北条麻紀が恥ずかしがる姿、イカされる姿、犯●れる姿、全てがシリーズの中でも1番です。
  • ラストで一気に持っていかれました
    息子に馬鹿にされたクラスメイトたちに毎日のように襲われる北条麻妃さん。映画のような綺麗な映像と音楽、さすがはマドンナだけど、この状況が続くことに対しての麻妃さんの心境変化の表現がもっとあれば…と思っていたら、それは物語のエンディングで時間経過とともに衝撃的なくらいに表現されていました。最初のチャプターでの男優同士の掛け合いがアドリブっぽくて面白かった以外は、プレイ自体はオーソドックスで間延び感すらありますが(麻妃さんの綺麗な体は見ものです)、むしろこの構成に拍手です!
  • 円熟の大量受精
    間違いなく、数ある本シリーズを始めとした息子の同級生にヤられちゃう母系作品の最高傑作(私見)。 若さに押され、何人ものティーンに連続中出しされてしまう大人の女を演じる北条女史の姿は(例え、仮に中出しが全てファンタジーだったとしても)、素晴らしく迫力あり、違和感なく引き込まれてしまう。 只1つメーカーさんに注文を付けるなら、視聴者は、性的凌●が見たいのであって、暴力が見たい訳ではない。シリーズ他作で散見されるような必要以上に乱暴なプレイは、見ていて不愉快で、急速に引いてしまうので、そのあたり、くれぐれも気を付けて貰いたい。
  • 表情がスゴイ
    作品最後の方のシーンの北条さんの演技(表情)がスゴイ。押しかけて来た青年たちが『だったら、帰ろうか』と行った時に表情。その後に弄ばれるシーンでの表情。ホントにスゴイ。北条さんの作品の中でもTOP10に入る作品です。
  • 輪●快楽に溺れるさまがシリーズ屈指
    このシリーズの見所は輪●快楽で色惚けにされたヒロインのラストの痴態だ。それを北条麻妃はさすがの女優力で凄まじく見せていて、ヌケる!! オドオドと媚びを含んだ表情でしなを作り、目の前のチ〇ポに自ら大きく舌を出す。全裸で突かれて自ら腰を動かし、「あぁ~もっとぉ~」と甘いヨガリ声を上げる。黒々としたヘアが卑猥で、メス犬化した色惚け痴態はシリーズ屈指のエロさだ。
  • 北条麻妃目当てで購入
    満足な作品ですが、-1の理由として、 北条麻妃を学生たちが弄ぶには手に余っていた印象。 貫禄のある男優さんに快楽を引き出される姿のほうが似合うと思いました。 ただ、さすがは北条麻妃。 顔も体も美しく、ヌくには困りません。 個人的に、序盤に学生たちに尻肉をひん剥かれ、 アナルをしっかり鑑賞されるシーンが大好きです。 上ではベロベロとキスをされながら、下では執拗にクンニされている姿が良く似合う。
  • 理想的な美熟女ボディー
    Tバックからハミ出る剛毛!! 息子の友達に集団レ●プされる麻妃さん‥ 何度も中出しされるうちに、吐息が漏れたり喘いだり もしかして欲求不満だったのかな??とか思って見てたんだけど、最後で納得。
  • シリーズものの安定感
    ベテラン女優の期待を裏切らないパフォーマンスを見た気分です。一方で新鮮味には欠けるかな。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優の北条麻妃は,性欲旺盛で,エロ強い女なので, 本作のような輪●プレイでも十分に対応します。 一見,高慢そうで,近寄りがたい女だけど,チ○ポが興奮してしまうんです。 なので,エッチを仕掛けたくなります。 麻妃は,お口もオ○ンコも鍛えられているので,3P,4P・・・,乱交にも負けません。 もちろん,生ハメ,中出しし放題。 オバサンだけど,まだまだ若い,麻妃。 しかも,高慢そうな女を●す快感もあるし, 基本,エッチ好きの麻妃は,やがては,自分から求めるようになってくるので,好都合。 AVレジェンド,北条麻妃。 全裸拘束して,マシーンバイブで犯し続けて,どこまで耐えるのかを見てみたい。
  • こんなん好きですけど。
    理不尽な輪●、こんなん好きですけど息子の友達があまりこどもこどもしてなくて単なるヤカラにやられてる雰囲気だったのがちょっと残念な感じでした。輪●する方もあわてるとかなんかちょっと初々しさが欲しかったですね。