FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛妻交換 幼馴染の妻と俺の妻を交換して中出ししまくった4日間の記録。 岬さくら・北乃ゆな
幼馴染の男同士が、マンネリ解消のためお互いの妻を交換する【スワッピング】を画策する。『俺の嫁がアイツのチ○ポでイかされてる…ゴクリ』愛する人が他人棒でイカされてるネトラレ感!『アイツの妻に中出しキメてやるッ!』その隣で孕ませようとするネトリ感!相反する複雑な感情が混ざり合う異常な空間!旦那達の仕組んだ交換ゲームに翻弄され、困惑しつつも交換性交に溺れていく妻たち…狂ってイク4人の4日間の記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 【岬さくらファン目線レビュー】初の女優共演作、新たな1面の作品!
    岬さくらの初の女優共演作。デビュー以来専属だったということもあり、女優さんとの共演は初めてで、新たな挑戦とも言える作品! 痴女系が多い岬さくらさんですが、今回はいきなりスワッピングを提案され、戸惑い、恥ずかしがる淑女の演技から始まりますが、これまでの積極的な痴女系とは異なり、ホントに困っているような雰囲気出しています。特に急にスワッピングの話を出され、少しムッとしている岬さくらさんの表情も上手です。 夫と北乃ゆなさんのセックスが始まると、恥ずかしくて目をそらす一方、驚いて大きく目を見開きつつも、チラチラ興味深く見てしまう表情がいいですね。 その後夫とゆなさんがお風呂に行き、夫が傍からいなくなった間にゆなさんの夫とセックスするわけですが(これはこのシリーズの定番の流れのようですね)、「あんなの見ちゃったから」と言い訳しながらも自分から求めていく流れは自然?で興奮しますね。特に、お風呂から戻ってきた夫にバックで突かれていっている所を見られ「あぁ見ないで~」というシーンは最高に興奮しました。 その後の後半は、それまでの躊躇するような演技から、積極的に楽しむ演技への変化が素晴らしい。夫とのセックスでゆなさんが喘いでいる横で恥ずかしがっているさくらさんと、1度絡んだ後のちん○当てゲームの時のまるで何かから解き放たれ感の表情のさくらさんとのギャップがいいですね。 1作品で2人の女優さんの絡みが見れるだけでなく、遠慮がちと積極的な雰囲気の異なる雰囲気の岬さくらさんが見れる作品です。
  • 岬さくらさんと北乃ゆなさんの共演作!美人2人の絡みが見れてお得!
    夫婦交換の実体験のある方がどれくらいいるか分かりませんが、普通は経験できない(と思われる)シチュエーションが楽しめ、妄想が広がる作品でした。 特にゆなさんがさくらさんの夫タケシの肉棒に突かれながら、夫ダイスケの事を愛してると叫ぶところはアブノーマル感が満載でした。 口では恥ずかしがりながらも夫婦交換に慣れていそうなゆなさんの演技と対照的に、最初は戸惑いながらも徐々に興奮し、その気になっていくしまうさくらさんの演技も良かったです。 個人的に最も気に入ったシーンは、夫タケシがシャワーに行っている間にゆなさんの夫ダイスケとようやく絡むさくらさんのセックスの場面。フェラしながら「入れて欲しい」というシーンは主観的で、あの目で見つめられながら言われるとドキッとしてしまいます。光の演出もあり、さくらさんの表情がとても艶っぽくセクシーでした。さらに夫婦が寝ている隣でセックスした後にお掃除フェラするシーンも、表情がなんとも妖艶でセクシーで、所々フェラシーンがとても印象に残った作品です。 中盤の夫婦が寝ている隣でさくらさんとゆなさんの夫ダイスケとのセックスが始まるシーンは、コソッとすると言う設定のリアリティ上仕方がないが、中出しされてしまうという時のさくらさんの戸惑いの会話がハッキリと聞こえなかったのが残念。また、その横でゆなさんがオナニーをしているのに布団の中でカメラに写っていないのがもったいないと思いました。 見ている途中では、ここはさくらさんに刺激されてゆなさんも夫タケシと始める展開でもよかったのではと思い少しスッキリしなかったものの、その後の最後は4人で大乱闘する展開が見られ、両シーンでメリハリ感が出ていたので納得! 今回北乃ゆなさんは初めて視聴した女優さんでしたが、とても目がクリっとして可愛く、グラマラスな女優さんですね。さくらさんとゆなさんという綺麗な女優さん二人のセックスが見れてお得で大満足でした。
  • 奥深い演技
    冒頭の男優さん方のシーンから、岬さんと北乃さんお二人の演じる夫婦二組によるS○X動画の吟味に始まり、徐々に各々が実際にS○Xに移行する流れには唐突過ぎて驚いた。 夫婦二組が交換のタイトル通り、北乃さんが最初に積極的にS○Xして、岬さんは純な感じの演技をされていたが、本当は相手のS○Xを見ていて交尾をしたかったんだろうなと思える迫真の演技に感動した。 岬さん、北乃さんそれぞれの夫婦が交換する事で、S○Xのシチュエーションが豊富で、目まぐるしく動いていたのには舌を巻きながら観てました。 今までに無い路線の新境地な内容だったと思います。今までの作品だと、個人的にはハードなものが多く感じられたが、今作品は割とソフトな流れのシチュエーションが多く、途中途中で裸で朝食だったりトランプしながらホノボノされたりと、ラブコメっぽい雰囲気を感じながら楽しく拝見してました。 個人的にですが、こういう作品をまた見たいのとは別に、岬さんがNGでなければ別の女優さんとのレズ系の作品を観てみたいと思いました。
  • 素晴らしい
    カメラワーク、演出、そして何よりも照明が素晴らしい。 デジタル過ぎず適度にアナログを生かした照明とカメラワークが北乃さんの最近少しいい感じで肥えたダイナマイトボディーを演出している。。 台本、設定も素晴らしい。 大傑作!!!!
  • 愉しいスワッピング
    仲良し夫婦が、お互いの垣根を越えて愉しみ尽くす夫婦交換。女優さん2人も十分美しくキャラも立っていて、暴力的や変に暗くならず、ひたすら愉しそうで羨ましい限りです。
  • シリーズ化よろしく
    NTRものとしては、よく出来た作品です。コソコソ感と初回の嫌がり感があればなおさら良いです。シリーズ化してほしいです。
  • 最高
    夫婦交換で最初にゆなさんがイチャイチャして岬さくらさんの表情が良かったです。ゆなさんはセックスをしてさくらさんは別室でセックスをしました。その後リビングで4人とも全裸でゆなさんとさくらさんが目隠ししてフ○ラでチ○ポ当てが良かったです。一緒に寝てる時にゆなさんの旦那からさくらさんを誘ってセックスはさくらさんが喘ぎ声をがまんしてセックスが良かったです。最後は夫婦交換して相手の目の前でセックスはかなり抜けます。
  • 最初は不安だったか
    2組の夫婦でスワッピングなど、 想像もつかない暗いイメージだったが、 時間を追うにつれて仲の良い、明るい関係に変わっていく。 話の中では良いものだか、これが現実になることもあるのだろうか?
  • 素晴らしい企画
    愛妻交換、自分の妻を愛しつつ隣の妻もつまみ食いしたと思っている方への夢のような企画の作品です。 美人女優2人の競演で、岬さくらさんがメインの役どころになっております。 前半恥じらいを見せつつ、スイッチが入った後は相手の旦那とのプレイ、4人で川の字になった時も相手の旦那とプレイを行っており、最後はまさにスワッピング状態です。 2×2のP to Mも行っており、本格的です。 まさにAVだから出来る企画だと思い、既婚者にはおすすめした作品ですね。
  • 交換物は良いね
    岬さくらちゃんと、北乃ゆなちゃんが同時に見れてお買い得。せれも交換物はなんで、イイに決まってます。