FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の巨乳お母さんが淫語で鼓膜を犯しながらこっそり中出しを誘惑 JULIA
【主観×バイノーラル録音!360度から音が聞こえてくる環境はまさにその場にいる感覚!】ショタになったアナタは友達のお母さん・JULIAの甘々淫語で誘惑されちゃいます!主観だからこその巨乳の迫力もたまらない!友達に隠れてこっそり誘惑されて中出しセックスすることになった自分の運命やいかに!(※一部演出の都合上疑似主観を導入しています。ご了承ください)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 主観のJULIAさんは最高でした
    主観作品でたっぷりJULIAさんを堪能できます。カラミも素晴らしく、淫語も最高でした!
  • 母親ものの頂点にして原点
    正直あまり期待はしてませんでした。 おっぱいはどちらかというともっとハリのある方が好みだし、目のシワが気にならないかというかたもいらっしゃったので。 でも、実際見てみると、絶妙な距離感と誘惑の言葉。。。 目のシワも、お母さんをよりリアルに演出させていました。 Jカップのパイズリはそれはもう天国で、当たり前のように知っている「射精」という単語の説明とかも優しくねっとり教えてくれて、、、 また、秘密でエッチしている感も出て、ファンになりました! 演技力抜群! 巨乳好き、日頃の仕事でストレス溜まってる方、ぜひ購入をお勧めします!
  • キスして欲しかった
    JULIAのドアップ顔、おっパイが堪能出来る良作。 下からのアングルも秀逸。 残念なのはこれだけアップでJULIAが迫ってるのにキスが 1回もないのは有り得ない。 完全主観ものでキスないのはリアリティに欠ける。 キスなしのセックスなんて意味無いから。
  • 乳首を吸ってくれ!
    いやらしくも優しい、エロスと母性が同居する不思議な魅力のJULIAにはハマり役。 主観映像もバイノーラルも凄い臨場感。ただ残念なのは、ショタ役が乳首を舐めてるだけってこと。ちゃんと乳首を口で咥えて吸って欲しかった。 これからも大きなオッパイにchimboだけでなく、全てを包み込んでくれる母性の存在であってほしい!!
  • ダチのかーちゃんだったら堪らんわなw
    JULIAの色気が半端ねーな! セルフ指マンでマ×コ ぐちょぐちょ音立てての挑発は エロすぎかよ! ぷくっと乳輪ごと盛り上がる 乳首もヤヴァい。 熟した柔らかパイオツで ムニュムニュのパイズリが上手いんだなぁ。 ダチのかーちゃんだったら 堪らんわなw
  • JULIAさんの声が心地良かった
    目て耳で主観のJULIAさんを堪能出来ました。ただ、他の方が書いてますが、キスして欲しかったしおっぱいを吸う所がイマイチでした。 全てを包んでくれるようなJULIAさんが素敵でそこは良かったと思います。
  • 耳が幸せ
    バイノーラルで聴くJULIAさんの甘々な声は最高です! それに主観ときたら、もう我慢なんて出来る筈がない! 笑顔で耳元で囁きながらコスられる様は、まさにショタないけない友達のママ! とにかく終始えろい!
  • あと一歩!!
    JULIAさんのボディを主観で堪能できる作品ですが、やっぱり主観ものだと、キスは欲しいですね
  • アップが多め
    カメラのアングルがアップが多く良い画が撮れている。 かわいい声も聞けるが、何歳の子を相手にしているのかちょっと不明。
  • 落ち着かない。
    映像も綺麗で良かったんですけど…なんせ落ち着かない。◆カメラアングルは結構動くし編集で映像は変わるしで全然ゆっくり見れなかったです。