FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着を落として取りに来た。ノーブラ姿の人妻さん。 永井マリア
ふとベランダに行くとド派手なブラジャーが落ちていた。「すいません、下着を落としてしまって」上の階に住む奥さんが家に取りにきたのだが…【ノーブラで乳首はピンコ勃ち】私の股間は一瞬で熱くなり奥さんからお礼の一言…「最近主人がシテくれなくて」我慢できずに奥さんの胸を掴むと奥さんの方から舌を絡ませる濃厚なフェラ。奥さんの豊満なボディーに洗脳され翌日から密会濃厚セックス。もう妻では勃起しません。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • マリア様~あああ??
    ひたすらヤリ続ける作品です。理屈は要らない、思いっきり抜けます??
  • お手本
    スタイル良いので全裸でするのが 良いですね。三島監督流石!!!!!。
  • 矛盾点が・・・
    最後のオレンジニット着てるシーンで「付けてないの」と乳首を浮かせてノーブラアピールして誘い出したのに、いざベッドシーンになるとブラ付けてるし、何ならこのブラ似合う?と感想を求める。あれほどしたくて堪らない!って必死だったのに部屋に入った途端律儀にブラ付け直したんですかね?