FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 天野碧
<天野碧・専属第4弾!>愛嬌最強!笑顔がカワイイ彼女の妹、碧ちゃんに翻弄されまくり子作りセックスしちゃう僕!甘えん坊で巨乳!!し・か・も…ナマ大好きで性欲旺盛!天真爛漫痴女!!「あたしとしかHしちゃダメ…!!」妹ちゃんの小悪魔挑発はどんどんエスカレート!「もっと彼氏さんに尽くしたいな…(照)」すぐそばに彼女がいるのに痴女られまくり!ナマの誘惑に我慢できるわけもなくて…何度もナマ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 類稀なるルックス、Fカップのエロ乳、確かな演技力
    本中の人気中出しドラマ「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」のFカップ女優「天野碧編」。彼女初となる本格的なドラマ作品である。恋人と同棲生活を始めて半年になる主人公の青年。料理下手で「得意料理はカップめん」の彼女に早くもうんざりしている様子の主人公。ある日、女子校生の妹「アオイ(天野碧)」が夏休みを利用して二人のマンションへ遊びにやって来る。姉と違って、料理上手の妹。アイドル級のルックス、可愛いアニメ声、Fカップの巨乳、まだ女子校生という若さとすべてが「残念な姉」を上回っているアオイ。その晩、「姉妹」と川の字(なぜか妹が真ん中))で寝ることになった青年であったが、ノーブラのタンクトップ姿に目が釘づけとなる。「さっきお姉ちゃんとエッチしようとしてました?」「ここ(チ○ポ)、困っちゃいましたよね」主人公の「下心」と「苦悩」に気づいていた巨乳妹は、「毎日エッチしたい?だよね~」と核心を突いたセリフ。ギンギンに固くなった肉棒をパクっと咥えると、家賃代わりに「主人公のシモの世話」を自ら引き受ける。翌朝、邪魔者の姉が仕事へ向かうと、ようやく念願の「エッチの時間」である。「洗濯モノ回したいから服脱いでよ」お互いに一糸まとわぬ姿になった主人公とアオイは、「裸になったついで」にリビングで全裸FUCK。「ナマで入れていい?チ○チンは『いいよ』って言ってる~」出会って二日目の彼女の妹へビュルビュルと「中出し」である。「大丈夫。今日は『安全日』だから」一発(ナマで)ハメた二人は、もうすっかり「恋人寄りのセフレ」となる。ランチ後にキッチンで「腹ごなしのピストン運動」。お互いへの好意(性欲)をまったく隠さなくなった主人公とアオイは、姉が家に居る時間帯でも、「続きしよ」「ベッドでしよ」と大胆にセックス三昧。かえって「姉」というリスクの存在が二人の気持ちをメラメラと燃え上がらせる。「(エッチはもう)私とだけしてよ」完全に「本命彼女」気取りの巨乳妹は、主人公との子作りセックスに没頭する。もっとも、主人公が「姉と別れる気がない」と判明すると、「彼氏さんに中出しされたぁ~」と姉へすべて暴露。「これでもうお姉ちゃんとはつき合えないね」類稀なるルックスとFカップのエロ乳、声優志望の確かな演技力(セリフ回し)で、「姉から恋人を寝取る巨乳妹」をヒロイン役の天野碧が魅力たっぷりに演じている一本。
  • この押しはいい感じ!
    天野碧・・・妹キャラと巨乳での誘惑・・・そのギャップが溜まりません。 甘えながら、ガツガツ誘惑・・・自分の魅力を伝えながら、男心を擽ります。 あれで、堕ちない男もどうかと思います。
  • 大きなお尻アナル見ながらバック中出しお掃除フェラ
    いつもニコニコ元気SEXの時は大人な表情に変わりエロい。フェラは亀頭を舌で丹念に舐め奥までジュポジュポロケット肉厚おっぱいで挟みパイズリ挟射あり。お腹ぽっこり陰毛剛毛けつ毛までびっしり自然児。声我慢愛くるしい開脚手マンキス舌を思いっきりディープどエロ。なんと言っても大きなお尻。全裸で歩くと肉が波打ち騎乗位でまん丸大きさ際立つ。白フルバックパンティー良く似合う。総じて天野碧ちゃんはめちゃくちゃ可愛くフル勃起で抜ける。
  • この子はなんか
    グッと来るものがあるんですよ、ほんと…! いろんなAV見てきたけど、いつも新鮮な気持ちで楽しめて、常に新しい発見がある。逸材としか言いようがありません。
  • 引力と遠心力の合力。
    重力に逆らえない乳を始め、クビレのない腹もケツもアソコも柔らかそうな「碧」嬢。 感度も非常に良好である。 秘部周りの密集率が高い剛毛と、デルタ面積大の失敗トリミングが気になって仕方がない処ではあるが、 そろそろ本中もレーベル名を変えた方が良いのかもしれないという事も気になってしまった…。
  • 似ている気がします
    タレントの森○○ちゃんそっくりな気がします。喘ぎ声もいいし観ていて興奮度マシマシです。妹役がハマっています。このシリーズで一番です。
  • おぅ
    かわいいですよね!それだけでいいのに体も十分すぎますね!最高です
  • アイドル級
    以前、10円セールで碧ちゃんの作品をお試しで購入者して、碧チャンのアイドル級の可愛さに完全にやられ、それ以降はチェックをしコレクション購入をしています。 オススメです!
  • この娘はなかなか良い
    たまたま10円セールの時にデビュー作を知って、親近感のある見た目と自分の好きなデカ乳輪と絡みもデビューから良かったので期待している。 洗練された容姿では無いので好き嫌いの好みは分かれると思うが、デビュー間もなくとも演技力、表現力があるのでなかなか良い娘を発見したなと思った。本作はテーマ的に言うとありふれた作品かも知れないが、演技が上手いので妹感は感じるし、姉のキャスティングも姉妹っぽい印象があるのでありふれた作品でもしっかり世界観が作られているような。それはこの女優のポテンシャルが大きな要因か。
  • ちょっと体型がだらしないかも
    ロリ系、小柄、巨乳がお好みの方には良いのかもですが、それにしてもちょっと体型がだらしないかも。嫌いじゃない方ですが、そこがちょっと個人的には外れてしまいました。