この動画の商品情報

セール中 東京同人倶楽部 02 星あめり
美少女コスプレイヤーたちとボクらだけしかいない世界。そんな夢と妄想をシンプルに、かつ徹底的に叶えます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ハイクオリティのコスプレ
    星あめりさんのセーラーマーキュリー、綾波レイ、春麗のコスプレ姿は美しいの一言。 制作陣のコスプレにかけるこだわりが見える最高の作品でした。
  • 完璧なコスプレAVと私も思います。
    セ●ラー●ーキ●リーのコスプレから始まるのですがウィッグ、セーラースーツ、ブーツと完璧なコスプレですね。しかも、カラーコンタクトは青という気合いの入りようです。 女優さんも美人だと思いますし、おねだりする顔には少しドキっとさせてくれます。 他の●波レイ、チュ●リーもよく似合っていました。 ストーリーはほとんどないのでアニメファンはあしからず。 コスプレの美人と屋内→ベッドでペロペロとエッッ!!しちゃう展開です。 どのコスプレも安っぽくなく 脱がないプレイに徹してくれます。他のセーラー戦士にも挑戦していただけるように頑張ってほしい作品ですね~。
  • 女優のチョイスが最高
    雰囲気に合ってました!! 冒頭の明るい雰囲気で本番までやってくれる作品もいつか見てみたいです 値段下がる前に支援購入
  • 最後まで
    最後まで衣装を脱がないので、コスプレを堪能したい人には、とてもいい作品です。
  • 素晴らしい
    どのコスプレもクオリティが高く。 服の上から乳首をいじるのがとてもエロくてよかったです。 星あめりさんの喘ぎ声は、とてもかわいく。 おねだりする姿にキュンキュンきますね。 また、服を脱がさないでセックスするのは、製作陣のこだわりを感じます。
  • 最高。
    完コス、えろい、とにかくえろい。最高以外の言葉が見つからない。
  • 完コス派には最高の一品
    他の方のレビューにある通りですが, セーラー戦士系のコスでここまでクオリティが高い作品を出すメーカーは, GIGA系列以外にはなく, その中で珍しく, コスプレとしての扱いなので, 現状換えの効かない作品だと思います. ブーツもフィット感が高く, コスプレらしい高いピンヒールなので, エロさが増します.