FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 夢乃あいか
「私、普段からあんまり出ないんですよ~。」という夢乃あいかに試練を与え、失禁&お漏らしNGの彼女が遂におしっこ解禁しちゃいました!「人前でオシッコするなんて絶対無理です!!」彼女の意思に反して溢れ出る未経験の快楽!!おしっこ出ちゃった後は「恥ずかしいけど全部出ちゃう感覚がすごい気持ちイイです…」と、恥かしがりながら色んなものがスッキリしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 小便最高!
    可愛いしお漏らしが良い。 次は是非脱糞にチャレンジしていただきたい。 空気浣腸で強●放屁させてオナラをブーブー下品にこかせたり、浣腸で下痢便を垂れ流させて欲しい。 次はスカトロに出演して下さい。 絶対に買います!
  • 最高です!
    夢乃あいかさんは昔から多くの作品を拝見させていただいていますが、この作品は群を抜いていると感じています。 想像以上にたくさん出されています笑 最初はドッキリのような形で始まり、我慢させられながらという夢乃さんの対応がかわいらしいです。 また、インタビュー形式でチャプターごとに夢乃さんの感想を聞けるのでそこも高評価につながりました。 しかし!なにより素晴らしかったのが、3つ目のチャプターの夢乃さんが潮吹きで的に当てられるかというものです。「出し切りました?」「いや、、、まだかも」「確かめましょうか」のくだりも含めめちゃめちゃよかったです。 夢乃さんももちろん、製作者の方々の素晴らしさも光り、☆5とさせていただきました。
  • 新鮮ではあるがあまり合っていない
    夢乃あいかの聖水ものははじめてかな?はじらいながらもおもらししちゃう姿は中々かわいい。でも、なんかあっていないきがする。彼女はへんにMオンナを演じなくても、単純にセックスだけで魅せられる女優なのでそちらを活かした方がよい。