FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優20年目の挑戦!!風間ゆみ 本気の真正中出し20発!!
祝!いよいよAV女優活動20年目突入の風間ゆみ!今回は半年がかりのスタッフの説得の甲斐あって、20年目にちなんだ中出し20発を敢行!女教師・義父、ナース・義母など色とりどりのシチュエーションで真正中出しが繰り広げられる。そして最後は世界を股にかける人気男優のしみけんとラブラブハメ撮り中出しSEX!美熟女・風間ゆみが織りなす魅惑の7変化の痴態が余す事無く楽しめる記念作品をお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 風間ゆみさん、20年目おめでとうございます。
    マドンナさんが、最初に20年目をメインに真正中出しという作品で風間ゆみさんの第一弾を製作されましたね。平成29年はゆみさん20年目であり、20周年です、前回15周年も、特別作品を製作されて、ファンとしてとても嬉しかった記憶があります。マドンナさんなら20周年作品が、どのようなものになるか、楽しみです。自分としては、作品と、なかなか開催されないイベントを、ぜひタイアップして、20年目、20周年を祝ってほしいなあ。それと、だいたい、年に10ー12作品マドンナさんから作品を出している?と予想して、全体で風間ゆみ20年目の凄さを表す。よい企画を希望します。でも、これが一番むずかしいかなあ?
  • AV界に必要不可欠な女優
    タイトルに「本気の真性中出し…」とあるが、こんなタイトルを付けられると今までの中出し作品は嘘だったの?って思えてしまう… それは置いておいて、本作は時間も内容もタップリと抜ける作品に仕上がっています。そもそも風間ゆみ作品で抜けない作品に出会った事がないんだけれどね… 最近、ゆみ様の過去作品を見て抜いたんだけど、顔は多少なりとも衰えてはきてるけど、オッパイは今も昔も変わらず最高の美巨乳です!(顔もそこらの同年代に比べれば素晴らしい美貌です) 何千人のチ○ポを咽わえこんできたマ○コ… 数々のマ○コを味わってきた百戦錬磨の「しみけん」ですら「やべぇ」と唸らせてしまう… 一体どれだけ気持ち良いマ○コなのか? 1度でいいから味わってみたいですなぁ…
  • うもれたい
    ゆみ姉さんに抱かれて埋もれたい あのおっぱいに それが今の一番の希望です 初夢に出てこないかな~
  • 一度でも風間ゆみで抜いたことがある人なら必見。
    中出しのパートばかりで非常に見応えがあります。男を誘惑する風間ゆみ、男にヤラれる風間ゆみ。どちらも違った良さがありますが、それを一枚の作品で堪能できる佳作です。
  • ゆみ姉 x 7シーン
    AV界の大御所ゆみ姉の記念撮りおろし総集編です。全部で7シーン収録されており、レズもの以外、ゆみ姉の得意分野が網羅されています。(1~6はドラマ仕立て、7はしみけんとのハメ撮り。) 中出しシーンはタイトルの「真正」度がことさら際立っているわけではないです。途中2か所に撮影後のオフショット映像にインタビュー音声が被せてあるシーンがありますが短いです。 【各シーンの内容と収録時間】 1.『あぶない女教師』33分 2.『義父とその友人に犯●れて』13分 3.『淫語中出し女上司』34分 4.『欲求不満なナースに濃厚生中出し』23分 5.『キスから教える母と息子』24分 6.『毎週金曜日、私は上司のペットに・・・』22分 7.『汗だく濃厚生中出しハメ摂りSEX』50分
  • レジェンドゆみさん最高
    ゆみさん最高だけど星三つは中だし男優の何人かが要らなかったような?<(_ _)>マドンナさんもぼかしがキツくなったような この二つが星三つかな
  • 40間近の風間ゆみか
    痴女のオンパレードだが一つだけ陵●物があった。これだけが救いだ。後は×