FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家の中で常に機会を伺っていた強●魔2 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して…
衝撃の問題作の第2弾登場!親の再婚で突然できた女子校生の義妹は、家の中だと超無防備で胸チラや乳首チラが刺激的すぎる!常にいやらしい目で見ていた義兄だったが遂に強●魔と化してしまう!犯●れ中出しされる義妹は家中を逃げ回る!妹の部屋、ベッドの下、玄関、押し入れ、リビング、風呂場、階段…しかし、そのたびに義兄に捕まり何度も何度も犯●れ中出しされる!最も危険な存在は最も身近に存在する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 女優名補完その他
    第1話(60分)まひろ芽唯(役名「みき」) 第2話(83分)涼川絢音(役名「しおり」) 第3話(60分)篠崎みお(役名「ゆか」) 第4話(114分)浜崎真緒(姉・役名「みか」)/紗藤まゆ(妹・役名「まみ」) 異常性のある兄が両親の留守中に、自宅に閉じ込められて逃げ回る義妹を●すという内容です。 フィニッシュは各話とも複数回オール中出し(疑似)。 女優はJK設定、男優は大学生設定の様です。 各話とも女性側は基本嫌がったままで終わりですが、浜崎真緒さんのみ快楽堕ちして淫乱化(発狂?)する様な内容になっています。(淫乱化した姉が重ね餅で犯●れている妹をレズ行為的に攻める場面もあり。また、浜崎さんは放尿シーンもあり。) その他、篠崎みおさんの立ち側位から足を引き上げて空中に体を浮かせたままハメるなどのアクロバティックな体位(そのまま中出し。パイパンから精子がだらりと垂れて来る様子がエロい。)とか、無理やり騎乗位で腰を振らせたり、「お兄ちゃんのオチ〇チ〇気持ち良い」と言わせたりなどの場面が目を引きました。
  • 女優名
    涼川絢音/まひろ芽唯/浜崎真緒・紗藤まゆ ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優陣は良いんだが・・
    内容はタダひたすらやるだけ。 1回やって逃げて子供のかくれんぼレベルに隠れた女をあっさり見つけまた●すわけですが、必死さは感じないしかといって喜んでも居ない。 どうにも微妙な作品です。 まひろ芽唯目当てでしたが、この子も、犯●れる役よりは、●す側のが似合う気がします。 異常性癖っぽい兄貴も強●魔っていうほどでもないしね。