FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 並木塔子
何不自由ない結婚生活を送っていましたが、最近何か物足りなさを感じていました。ある晩、夫の親友である今井さんが泥●した夫を抱えてやって来ました。結婚式で会った以来なのに…突然、想いを寄せていたと告白され、私は訳も分からぬまま犯●れてしまいました。犯●れたはずなのに…久しく忘れていた女としての悦びが湧き上がってしまい…気づくと私も夫の親友である今井さんを求めてしまっていたんです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 塔子ちゃん、かわいい
    塔子ちゃん、ますますかわいくなってきて、演技も上達してきていると思います。塔子ちゃんのBカップ美乳を吸い尽くすシーンや、塔子ちゃんとのキスシーンは見ていて興奮します。私は並木塔子ちゃんが一番好きです。
  • このパターンに安心感
     このシリーズはいつもストーリーがパターン化された流れになっているのですが、決して悪いとは思いません。まずはむりやりレ●プ→翌日謝罪に訪問→帰ろうとすると元々寂しさを抱えた妻が心を許し2度目の絡み→関係継続→ラブホテルでのメインイベント という、このパターンが逆に安心感をもたらします。  加えて塔子ちゃんが主役ときてるから絡みもヤらしさ満点。あらためていい女優さんだなあと惚れ惚れします。  今後もいろんな女優さんで作ってもらいたいシリーズです。
  • 塔子さん、いいね!
    脚本は、どうしても同じようになってしまうのは仕方ない。 女優と男優にどれくらい魅力があるかで作品の判別されるのだろうか? 塔子さん、美人が喜び悶える様は圧倒的にいい。
  • 塔子さんは本当に美しい!
    結婚記念日のご馳走を嬉しそうに準備し夫を待つ妻。そんな事思い出しもせず遅く帰る夫。高圧的にフェラをさせ挿入し自分だけ逝って満足し寝てしまう夫。それを淋しく「夫婦生活ってそういうものだ」と思い込もうとする妻。憂いに満ちた塔子さんの美貌は絶品だ。そんな虚しい心の隙間に夫の友人が入ってくる。最初は無理矢理のレ●プから始まるが、男の一途な思いと女の心の虚しさが二人を結び付けていく。最初のレ●プがあまりにも大騒ぎし過ぎで横で●っ払い寝ている夫が起きない不自然さや堕ちるのが少し早すぎな点等、やや不満だが、塔子さんの美しさ、艶かしさがそんな事は吹き飛ばしてしまう。特に後半、ホテルの浴室からベッドへと続く絡み合いは二人の濃密な絡み合いと照明やカメラアングルの素晴らしさで生唾ものだ。絶対演技とは思えない塔子さんの逝きっぷりは本当にエロい。女体を痙攣させながら喘ぎ悶えまくる塔子さんは嫌らしい程素敵だ。絶対お薦めの一作。
  • 感じてしまった、塔子
    こんなにイイ女を妻にしておいて欲求不満にさせるなんて勿体ない。 俺が夫なら帰ったら一発、風呂上がりにイッパツ、就寝前にドバっと中出し、するのに…。 塔子ちゃんのトイレでのオナシーンは抜けます。 他にも抜けるシーンが多め!
  • 塔子さんに魅せられて
    「夫の親友に・・」シリーズ、大好きで、これまで”結城みさ・川上ゆう・三浦恵理子・北条麻妃・矢部寿恵・谷原希美”など熟女の魅力満開の作品で大変お世話になりました。 並木塔子さんは37歳、もう熟女に入るわけですが、まだまだ「若妻」の雰囲気でした。今までの作品では、熟女の方達は無理矢理のSEXに抗いながらも、最後はSEXを享受し、絶頂に導かれてしまいます。一方、そんな自分を罪悪感で責め続けます。 でも、塔子さんは不倫相手を愛し始めてしまいます。愛は夫に対する背徳感・罪悪感を薄めてしまい、夫との間の精神的な葛藤が薄れちゃいます。僕の好みのSEXではないんです。だから評価は星4個です。熟女の背徳SEXは、結婚生活が長かった分、罪悪感・倫理観に苦しんで欲しいんです。道徳と快楽の間で葛藤して欲しいんです。 でも、これだけの美女のSEXですから、もの凄く興奮もしたし、勃起もしました。並木塔子さん個人に対する評価は高いです。