FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mカップの谷間がハンパないメンズエステ嬢に誘惑されてフル勃起! さらに、裏オプション追加で淫語を囁かれながら合計10連射 恋渕ももな
爆乳Mカップの黒髪メンズエステ嬢が極上のサービスで施術してくれる!ついつい見てしまう大きすぎる胸の谷間が気になって。息子はもちろんガチガチ勃起に!勃起したお客様には内緒で抜いてくれる爆乳Mカップのももなちゃん!体もチンポもほぐしてもらって、リラックスした気分で射精を何度もしてしまいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 巨乳でしかもめちゃくちゃ可愛い
    巨乳でめちゃくちゃ可愛いのに、さらに妖艶さもある。 こんなメンエスあったら絶対通うわ。 なんだろう、絶妙にエロい。顔も体も。
  • ヌルヌルムチムチなMカップ乳を鷲掴んで捏ねくり回す映像に大興奮!
    思わずムシャブリつきたくなるMカップ乳が堪らない恋渕ももな。どのパートも爆乳がエロ過ぎて抜けるのだが、見返して勃起チ○ポのオカズとして何度も何度も味わっているのが、ラストのオイルマッサージSEX。このパート、エロ過ぎでしょ。はち切れんばかりのエロボディを黒服で包んだエステティシャンを見ただけで、硬くなり始めた愚息が脈動してしまう。この女のカラダを余す所なく味わい、その爆乳に思いっきり男汁をブッカケたい! オススメの抜きどころを次に述べる。シロップの如くももなの胸の谷間にオイルを掛け、服の上からMカップ乳を揉みしだく男。男の手で揉み上げられる度、服から爆乳が零れ出そうになる。上着のファスナーを少し下されると、ももなが「あぁっ!…全部出ちゃいます…」と可愛い声で鳴き、エッロい乳の谷間が少しだけ緩むのが堪らん!男は爆乳にオイルを足して、服から剥き出されたヌルヌルムチムチなMカップ乳を遠慮なく揉みしだき、たわわに実った乳房のヌルムチな柔らかさと、敏感に反応するピン勃ち乳首の硬さを存分に堪能する。コリコリ乳首を弄られてしまうと、被虐的なメスの表情を浮かべながら、エッチ吐息交じりで「あ、あっ!…あぁッ!」と喘ぐももな。抜群に美味そうなMカップ乳を視姦しながら、ガッチガチに硬くなった愚息を擦り上げつつも必死に射精欲を堪えたのだが、黒のミニスカートからムッチンムッチンなTバック尻を剥き出しにされ、涎モノの92cmヒップがオイルを浴びながらエッチにビクつく映像でノックアウト!我慢汁まみれの愚息から暴発気味にドピュッと発射してしまった。Tバックのデカ尻を撫で回された挙句、ウチモモの肉を揺らされまくるももな。ウチモモ肉の波が伝わって揺れるデカ尻がエロ過ぎて、一発では収まらない愚息から再び我慢汁が。このメスを犯したい欲が止まらない。このままSEXシーンまで堪えるつもりだったが、男が仰向けに寝かせた彼女の上着のファスナーを下ろし、乳とお腹にオイルを垂らして塗った後、ファスナーを外され肌けた上着から完全に露わとなった極上Mカップ乳を、男が両手で思いっきり揉み搾りあげて捏ねくり回し、ヌルムチ乳房がモッチモチに形を変えるシーンで、再び愚息はノックアウト!Mカップ乳房の感触を想像してドップリ発射させて貰った。余りに興奮したせいか、射精後も暫くドックドックと精液が出続けた。このMカップ乳、マジ堪らん。
  • 裏オプション!
    この迫力のおっぱいと笑顔で誘われたら毎回裏オプションを追加します!!
  • 中年オヤジの唾液でもジュルジュルと吸い取る神対応
    Mカップの超乳女優「恋渕ももな(こいぶちももな)」のAVデビュー第7弾。SODstar史上最大のおっぱい(103cm)の持ち主。元地方公務員(税務課職員)の23歳。公務員時代のエピソード(セクハラ被害→役所退職→AV女優へ転身)が大手メディアで取り上げられ、一躍「時の人」となる。公式SNSのフォロワーは「56万人(2023年3月現在)」を超える人気女優。今回は「風俗(メンズエステ)+淫語」のWテーマとなっている。「フ〇ラチオ+パイズリ」の歓迎サービスを挟んで、対面座位で勃起チ〇ポを挿入。バック・正常位・騎乗位を経て、フィニッシュはあえて男優氏自らによる「セルフ手コキ→大量発射」。フ〇ラチオではなく、「お掃除パイズリ」でザーメンの後始末。「ビキニ→トップレス」の洗体プレイでは、射精後に「手コキ+ア〇ル舐め」の追加オプション。元地方公務員に汚いケツ穴を舐めさせる興奮と優越感。「よだれ交換→相互乳首舐め」を挟んで、中盤は、「騎乗位→セルフ手コキ発射→再挿入→正常位→パイ射」の汁まみれコース。そして、後半は「黒い制服+網タイツ」の大人スタイルで全裸FUCK。ピストンで突かれるたびにブルンブルンと揺れるMカップ乳。50万人以上を虜にした魔性のおっぱいである。中年オヤジの唾液をジュルジュルとすべて吸い取って再び飲ませるのは、本職の風俗嬢でも敬遠する「心理的なハードルが高い」プレイ。それを平然とやってのける「神対応」が人気の秘訣といえる。
  • 首から上と下のギャップ。癒しとエロ
    興奮する乳揺れ。触ってみたいMカップボディ。おっぱい揉まれてスケベな顔になる。 顔と声は癒やし。いやらしい手つきでオトコをイカせるテクニック。 接客、言葉使いが丁寧で気持ちがいい天国エステ。 全裸はもちろんエステ嬢コスの着衣プレイもエロすぎる。 ヌケるAV嬢ももなちゃんの良さが伝わる良作。
  • こんなメンズエステ嬢に逢いたい!!!
    まさにタイトル通りの恋渕ももなさんがメンズエステ嬢になったら? を体感できる全4つパートで構成されてる作品ですが、もちろん全てのパートで恋渕ももな様の素晴らしいMカップを魅力的に満喫できるのもそうだし、個人的には4つ目のそこまでの3つのパートとはまた違うエステ嬢がお客に先導される形の全身オイルマッサージはまあー見てて気持ち良い仕上がりでラストに相応しかった し、残りの3つのパートに関してもMカップだけじゃない手と口の使い方の上手さたるやそれだけで見てる方が気持ち良くなってしまう し、あと言い方(例えば裏のオプションあるので使いますか?的な事のお客への誘い方含めてのエステ嬢としてのセリフ諸々全般)と目配せ方も本当のメンズエステ嬢なんじゃないか?と思うほどのテクニック(自然な形でMカップをお客の顔に当たる行為はたまらない)や絡みにほんとイキたくならない訳がない!!!www(オイルでテカテカになったMカップ見てるだけでもう最高と言っても過言はないwww) って事でこれまでの作品も恋渕ももなさんの魅力伝わる作品ばかりですが、今回のメンズエステ嬢に扮しての作品は是非買って見てもらいたいです!!!。 ちなみに私的には二つめの泡使ったプレイとなるやつと、最後の4つ目の全般オイルプレイとなるとこはほんと120点満点の恋渕ももな味わえましたのでおすすめます
  • 素晴らしい
    終盤の方の、オイルでぬるぬるテカテカな胸をマッサージされる側に回るシーンが個人的にめちゃくちゃ良かった。
  • 最高のMカップ爆乳
    恋渕ももなのダイナミックBODYが最高でした Mカップもあるのに美しい胸のかたちをしており 思わず魅了されてしまいました サービス中の谷間やパンツのチラリズム 施術着、ビキニ、全裸など 様々な衣装でのサービスはどれも艶めかしかったです いやらしい手つきで男の体をまさぐり 絶頂へと導いていくテクニックは見ごたえがあります さらに裏オプションの淫語は 吐息と漏れるような可愛いアエギ声が 最高のアクセントとなり絶品です 極上のサービスとおっぱいに癒されました
  • いうことなし!!これは4Kで見るべし!!!
    メンエス行ってこんなん出てきたらヤバすぎる!!! かわいいしMカップとかバケモンすぎwww 顔抜きもできるし、おっぱいでも抜けるし、感度もいい。 弱点なし!!!
  • ももなのおっぱいに注目だぜ!
    メンズエステ嬢に扮する恋渕ももな。 爆乳Mカップの黒髪メンズエステ嬢が極上のサービスで施術してくれる! ついつい見てしまう大きすぎる胸の谷間が気になってしまうぜ。ムスコはもちろんガチガチ勃起になってまっせ! 勃起したお客様には内緒でサービスとして抜いてくれる爆乳Mカップのももなちゃん! もっともっとももなのお乳を激モミしちゃいなよって内心思っててな(笑)