FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポと脳みそがとろける程の密着囁き耳舐め淫語で中出し誘惑してくる巨乳女上司 小花のん
巨乳女上司のスケベな密着囁き淫語と耳舐めでチンポがとろけるほど中出し誘惑!耳元で囁き、耳穴をべっちょり舐め●す。鼓膜から脳に伝ってチンポまで響く囁き淫語で痴女られ中出しさせられまくる!社内で囁き淫語で誘惑、既婚者部下を寝取ったり、彼女のそばで囁き耳舐め…完全フル勃起シチュエーション!脳までゾワゾワ感じる囁き&耳舐めでチンポも耳もがバカになる!こんな綺麗な巨乳女上司の中出し誘惑に勝てるはずない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 隙あらば・・・
    会社、部下の家で他の人が席を外した隙に背後から部下の耳を舐めながら囁く。 いきなり舐められたら当然声も出るので、綺麗な手で口を押さえて責めるという場面がエロさ倍増でいいです。 人から隠れて挿入中の場面では、バレないようにおとなしくしないといけないのに、淫らに腰を揺らしまくり、部下の口をがっちり手で塞いで犯していくので最高です。 部下目線になって責められるシーンは、イヤホンがあればより楽しめます。 淫らな表情で楽しみながら痴女られて、完全に堕ちていく疑似体験ができて良かったです。
  • エロい舌で、襲ってくる方です。。。
    とても美しい方です。色気がある。 眼鏡越しの視線が、こちらを見定めるようです。 そして、笑顔が、とても可愛い。 にっこり微笑み、襲ってこられます。 こんな方になら、自分は襲われたい。 すごい舌づかいです。たまりません。 見事に、自分は、堕ちました。。。
  • エロくて最高なんですが...
    小花のんちゃんが痴女役で超攻めてくれます。 密閉型のイヤホン使用で没入感もヤバイのですが、こういう顔面の接写が多い作品だと小花のんちゃんの肌が気になってきちゃうんですよね。 鼻の毛穴や、頬のブツブツがファンデで消えていないんですよね。 作品内容が良いだけに、もうちょっとメイクとかでどうにかならんかったんかと思っちゃいました。