FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【1番ヤバい動画はコレ】この後、避妊なしで無茶苦茶にされるワタシ1 若妻 華奈(仮) 26歳 大宮市在住 宮下華奈
埼玉県大宮市の公営団地に住む人妻・華奈26歳。結婚歴2年。子供なし。1LDK家賃9万円。夫は温厚な性格で生真面目。日に日に夫婦の会話は減ってきている。時間を持て余す昼間、スーパーのパートをしている。稼いだお金をネイルやエステに費やすが、夫はそれに興味を示してくれない。夜の営みは月に1度あればいい方。その数少ないSEXは淡白でマンネリ。実は夫に隠している性癖がある。そして今日、初めての不倫をする。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • あのさ
    これAVだぞ、なに言ってんの(笑) めっちゃエロくて宮下華奈の風呂場でのフェラがいい
  • 満たされない妻の性欲
    何も文句は無い夫との生活。唯一性生活以外は・・・。 と言った満たされない妻が不倫に踏み込んだという作品です。 奥さんは若くて可愛いタイプでM気質。 不倫相手の言う事に従いながら性欲を満たしていきます。 ただ、そこには感情というものがまったく表現されていない事が物足りないと思えたところでしょうか。 もう少し作品内で夫への感情、性欲への願望などを見せて欲しかったですね。