FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あぁ、義姉さんを100%孕ませたい…、僕より若い義姉さん、さき 美泉咲
肉付きの良いカラダに優しい瞳を持つ義姉・さきは、世間一般に言う「デキル奥さん」ってヤツなんだけど、俺にとっては可愛い肉奴●。毎日、兄貴にはさせない中出しをして優越感を感じさせてくれる「デキタ義姉」は、繰り返される孕ませプレイに兄貴への背徳感で身を震わせながらも快楽に酔いしれる。今日も兄貴のいない間に酒を呑みながら義姉にストリップさせ、俺の精子のついたパンツを履かせながらオナニーをさせた。サカリのついた義姉に待ちに待ったギン起ちのチ●ポを突き出すと、戸惑いながらも舌を絡ませ喉奥へといざなっていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • フェロモンがムンムン、むちゃくちゃエロい!
    最近、熟女作品でよく見かける美泉咲さんの昔の作品を発見!4年前なのでけっこう若いし、まだ熟女って感じではないですが、 それでもこの頃からフェロモンがムンムン漂っていますよ。何たって、フェラがむちゃくちゃエロいです!泣きむせぶような ヨガり声も最高です!体はふわふわのマシュマロのようで、抱き心地が良さそうです。最初、ソファーで「私の変態マンコに 入れて下さい」と淫語を言わされながら巨大バイブでオナニーするシーンから、もう大興奮ものでした。 犬のように赤い首輪と縄を装着されたシーンは,自分的には一番似合っていて色っぽく見えました。ここは主観映像で迫力満点の セックスを見ることが出来ます。足指まで丹念にブチュッブチュッと音を立てて舐めたかと思えば、男のパンツを下ろしてイキナリ 玉袋に舌を這わせる卑猥フェラ。飲み屋で知り合った友達と3人での輪●も壮絶!ここで擬似チンポを使う意味は正直わからない が(苦笑)・・・美泉咲さんがマジイキしていたので、良しとしましょう・・・というか、逆に興奮してしまいました。マンコに 入るものが何であれ、感じまくる淫乱マンコなんですねぇ(笑)。やっぱ美泉咲さん、サイコーです!これはオススメですよ!