FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 箱根で見つけたお嬢さん 温泉だからタオル一枚!裸同然!!お湯で濡れたカラダをマジマジ見られる 温泉で人生は波乱万丈だ!ゲーム
箱根で声を掛けた、地方娘2組6名(奇跡の美女ゲット!)が、タオル一枚裸同然のハレンチ姿で人生ゲームをやっちゃいます!マス目にはもちろん、温泉にちなんだ、かな~り恥ずかしいミッションがいっぱい!今回新たに「この場で高級エステ体験」「湯船でカップルお酌」などの新ミッションを追加してお送りします!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 好きなシリーズ!シリーズ継続求む!
    まぁまぁかなーと思ってたんだけど、後半で内湯に2組が移動しておっ始める空気がやけにリアルで興奮した。いい演出だ。 正直こういう内容なら美少女は必要ない。もちろんそれなりのレベルのルックスは必要だが、何よりも空気感が大事。序盤の女の子の引いてる感じもいい。 本当に他人の評価は当てにならないと感じた。このじれったさこそが興奮を生むリアリティなのに。
  • 二組目の
    2組目のほのかって子の他の作品とかありませんか? そもそも他の作品があるのかも分かりませんが。
  • 「うぶ」だから仕方ないか。。。
    サブタイトル通り恥じらいの多い「うぶっ子」ばかりでした。 うぶっ子=露出少なめではちょっと。。って感じでした。 前半の3人組はだめですが、 後半の3人で本番まで行く子がよかったので及第点です。
  • 終始楽しそうな雰囲気はあるが…
    最初は戸惑いながらも徐々にゲームの雰囲気に飲まれて行く女子達の雰囲気がなかなか良い。ただし、もっとエッチな展開は欲しかったなぁ。これじゃあ少し物足りない。男も複数名いるので前半も後半も最後は6P乱交とか有ればもっと高評価なのに。 お目当ての伊沢美春さんに関しては楽しめました。小さなタオルから隠しきれない巨乳がいつポロリになるか目が離せませんでしたね。