FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお母さんにスケベな言葉をささやかれながら筆下ろされた僕 中谷有希
先日、彼女の家に遊びに行った。彼女の家は不思議な空気が漂っていて明るいけどどこか危うい、それが何となく興奮した。その夜、泊まらせてもらう事になった僕は、自分の耳を疑った。隣の部屋から、彼女のお母さんがささやくスケベな言葉が聞こえてきたのだ。一睡も出来ずに朝を迎えた僕は、逃げ出すように彼女の家を飛び出した。それからしばらく眠れない日が続いた。彼女のお母さんのスケベな言葉が、頭の中を駆け巡って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 淫語に次ぐ淫語でもうたまらない
    えっちな言葉を囁く有希さんが、素敵過ぎる。淫語に次ぐ淫語づくしで、もうエロくてもうたまらない。聞いただけでもフル勃起!
  • 普通はあり得ないであろうシチュエーション
    彼女の母親に筆下ろしされるなど、普通はあり得ないでしょう。 やはりAVならではということで、しかも母親というのが中谷有希さまという美熟女なのだから、なおさらあり得ないシチュエーションです。 前半には夫婦のセックスシーンもありますが、夫の立場から見れば、この作品はNTRにもなるわけで、なかなか面白いです。
  • 乳首がいい!
    新堂さんの作品を色々迷った上で、本作を購入。 僕との筆おろしも良かったが、変態夫との絡みも良い。 エロい乳首を充分に攻めているのが◎
  • 有希さんノデカ乳首◎◎◎最高?
    有希さんのデカ乳首をひつようにいじるように男優に指示した監督も私と同じ乳首フェチかな? 乳首フェチには抜きどころ満載です?
  • 変態夫とのセックス中の会話に滋味がある作品
    筆下ろしされる僕とのセックス(とスケベ言葉)よりも、むしろ変態夫との夜の営みに滋味があり、このシーンだけは☆五つの秀逸さ。 責められるのが好きな夫を妻が巧みな会話で操りながら進む夫婦のセックス。セックスコミュニケーションの理想形を見る思いがする。 中谷の口から「キ〇タマ」という言葉がためらいなく出るのがエロい。チ〇ポやオ〇ンチンよりも卑猥に響くと思う。 美貌とムチムチボディ(直ぐ勃起する乳首がエロい)の中谷は良かったが、タイトルにある本題のエロさは出ていなかったのが残念。
  • 彼女のエッチシーンもあればいいのに
    数あるエッチシーンの中でもラストのやつが一番良かったと思う。女優の年上のキャラも上手かったし男優もよくこなしてた。
  • 勃起したデカ乳首がエロい
    娘(とその彼氏)の前で威厳を見せていた禿げ親父が、夜は女王様妻のなすがまま、 敬語で懇願するM男という設定が面白かったです。それに中谷有希サン、勃起した デカ乳首がエロいです。 ただし娘の彼氏役&童貞にしてはオッサン臭く、演技もイマイチです。あと中谷有希サンは エロい熟女で好きなタイプではありますが、イイオンナすぎるのが難点です。 この作品内容には少々不向きかも知れませんね。 PLAY内容のエロさや美人熟女が淫語を言うシチュエーションは興奮できて良かった のですが、いかんせんイイオンナ過ぎてクロウトっぽいのです。贅沢な注文かも しれませんが、余り意外感やギャップがないのが少々残念でした。
  • キレイな絡みと感度の高さ
    キレイにセックスするなーってのが第一印象も後半乱れる乱れる。抜けますよ、ただちょっと爪を隠したというか中だるみも