FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秋吉ひな、107発の精子、飲む。 秋吉ひな
「一生分、ゴックンします」卒業作品の打ち合わせで、「最後は一生分くらい、いっぱいゴックンしたい」と嬉しい提案をしてきた、WAAP専属ごっくん女優・秋吉ひな。汁軍団の溜めに溜めた黄色くて濃蜜なザー汁を、口いっぱいに発射されて戸惑いつつも、こぼれたザーメンまで丁寧に集め、口内に溜めて味わった後、まとめてガブ飲み!!目を潤ませながら男たちのザーメンを求めて一滴残らず舐め取り、まるで喉ごしを楽しむように笑顔いっぱいの飲みっぷりを魅せる、卒業記念飲みっ放し特別編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 素晴らしいザーメンパフォーマンス
    AV女優としてのプライド,根性で,107発のザーメンを飲みまくった秋吉ひな。 しかも,すべてのザーメンを口内に導こうと,口に手を添えてザーメンを受けたり, 勢いよく良くグラス溜飲みをするなど,素晴らしいザーメンパフォーマンスの連続です。 ザーメンは苦手な娘だと思っていたけど,このプレイぶりは賞賛に値します。 チ○ポが勃ちました。 いいわ,秋吉ひな!!! 最近のAVは,オ○ンコ中出しが多いけど,やっぱ,ゴックンでの体内吸収が最高に興奮します。 本作は,秋吉ひなの極上ボディーの映像は少ないけど, 顔良し,ボディー良し,エロさ良しのAV女優として,私の中では,かなり高ランクになりました。 少し肌荒れが目立つけど,ザ~飲み顔のアップが多くて,鼻の穴までエロく感じてしまいました。 AV女優は,ザーメンに強いところを見せなきゃダメです。 いいわ,秋吉ひな!!!
  • すごい丁寧なごっくん
    内容 1.打ち合わせアドリブ溜めごっくん  手を添え丁寧につぎつぎフェラ抜きごっくん 2.溜めごっくんsex  寝てるから喉奥に出されるが健気にごっくん 3.おもちゃ責めごっくん  結構つらくなってきたのか涙目ごっくん 4.ご奉仕ごっくん   5.グラス溜めごっくん 6.がぶ飲みザーメン 見せつけファック 7.ひなワープ卒業記念ぶっかけ   感想 こういう作品はえてしてだんだん雑になるが ひなちゃん最後まで手を添えザーメンが飛び散らないよう 丁寧にごっくん その姿は感動的ですごいと思う なぜ彼女がここまでやるのかと考えてしまうね しっかりいつのまにかザーメン女優さんになってしまった 彼女の今後がどうなるのか楽しみ
  • かわいい女優さんですね
    雪見紗弥さんのように、積極的に奉仕してくれる美人です。ちょっとした指づかいが、女性らしくて可愛いです。107発も飲まなくていいから、激しいセックスも見たいです。
  • 最後がドストライク
    精子をこぼさないよう、必ず手を添えて受ける姿勢が良かったです。 口できちんと受け止めるため、口周りに精子かかってドロドロに・・という事はないです。 最後に顔から胸元までドロッドロになるほどの大量ぶっかけがあります。 このシーンがあるため、ぶっかけ好きも買って損はしません。
  • 手が邪魔
    ほぼ全編溜め飲みの繰り返しです。(5発程) シャイなキャラの秋吉ひなは良いですが、撮り方や構成にあまり工夫は感じられず なにか雑な印象の作品でした。 あと、今更ですがザーメンを受ける時の秋吉ひなの手が邪魔に感じます。 最後にワープ専属卒業式と称しての茶番劇も収録されていました。 ザーメンごっくん物ですが個人的には3・4回あった唾液飲みが印象的でした。 期待通りの良作ではなかったですが秋吉ひなと数に免じて「良い」にしておきます。
  • 全て溜め飲み
    5-7発の溜め飲みがあるものはかなり少ないのでその意味では貴重。だが、一部濃い汁もあるが全体的には消化不良な感は否めない。秋吉ひなは頑張っているし最高の女優なんだがね。あと、この娘は濃いメイクよりナチュラルメイクの方が断然カワイイと思うぞ。その意味でも素材殺し。
  • プロのAV女優という感じがして~よかったです
    秋吉ひなさんT175cmと長身で巨乳→よくて、今回.ワープの専属卒業記念作で冒頭.感想をいいプライベートでSEXを余りしなくなったことや淫語喋べれない.AVに向いてない。最後の方ではみかけより大変きつかったことを本音で語り→いいです。本人の希望でこのザーメン107発飲みの企画をたて.色々な体位fuck.椅子でマ○コ玩具攻め.絡みの相手の要望も聞き入れfuckし..とハードな内容でしたがプロのAV女優という感じがしてよかったです。次回作も是非見たいと思います。
  • プロ根性を感じる。。。
    長身で、笑顔のかわいい、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 恥ずかしそうなしぐさと、Mっぽい表情が魅力のきれいなお姉さま系女優 とにかく何本ものちんOから発射されるザーメンを献身的なしぐさで受ける姿。。好印象 口の中!いっぱいにザーメンをためてからのごっくん!プロ根性。。 男に責められている時のMっぽい表情がめっちゃかわいい。。 あのごっくんシーンはインパクトが強すぎてヌキ度は。。。 他メーカーに移籍した作品にも期待。。
  • 期待していたほどではなかった
    セックス中の飲みがとにかく多いので、注意。 溜め飲みも多く、そういうのが好みでない自分には微妙だった。 なので個人的には序盤しか抜きどころが無かった。 あと中盤の画面が暗めなのも少しマイナス。 一番不満なのは、一番最後大量ぶっかけを入っていたこと。 ごっくんを求めるユーザー向けで何故、そんな無駄を入れるのかと。その分飲めと。 あと飲む時は下を向くこともあるし、いつ飲んだかわからない時もある。 何より、えいやっと勢い付けて飲むことが多すぎて・・・ この飲み方は嫌いなのでやめてほしい。好きな人はいるのかな? 監督がごっくんの仕方の指導も行ってほしいと切に感じる女優さんの1人。せっかく可愛いのに。
  • すごくハードなのに
    他の方も書いておられますがほぼ全てにおいて複数発溜めて 飲んでいます。 ここまで全編にわたって溜め飲みしている作品は珍しいで すね。 こんだけ頑張っているのにあまりエロさは感じられませんでした。 好みの問題なのかもしれませんが。