この動画の商品情報

セール中 はじめましてご主人様 高橋あん
スーパーIカップ巨乳・高橋あんちゃんが衝撃デビュー!世の中の男性の萌えを解放する‘メイドル’として早くも大活躍!ご主人を気持ちよくさせるため、本人自らが志願した濃厚なFUCKに、スーパーボディが妖艶にわななく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 25(10件のコメント)
  • めちゃ
    最高でした。カワイイし声がエロくてハァハァなりました!天然ボケっぽいキャラもそそります。
  • 確かにいい乳です。
    顔もかわいい上に、人並み外れた巨乳。太めなところも私には魅力のひとつ。 時間が60分と短いところが不満ですが、それを補う内容でした。
  • 最高
    かわいくて爆乳。まさに最高の女優です。 キャラも天然おっとり系で愛らしいです。 内容はまだぬるいですが、今後に期待です。
  • 立ちバック最高
    メイド姿での立ちバック~騎上位など、最後の絡みはかなりいいです。高い声で「あん、あん、あん‥」を連続してくれるところも私好みで、なんとなく芸名の由来もそんなところかと思いました。若干太目が木になる方は、敬遠されたほうがいいかもしれませんね。
  • あんちゃんカワイイ!
    大きなオッパイもキレイでかなりいいです。 特典映像のインタビューがなんか自然に感じられて、実際はカラミよりも楽しめました。 TVでのあんちゃんに比べても遜色なく、オススメです。
  • なんじゃこりゃ~!?
    最初のインタビュー 最悪 不思議ちゃんは嫌いじゃないんだけど メイク(もしくは地顔)悪すぎ~ パッケージと違い過ぎだよ タレパイに見えるし~……… ところがところが……カラミが始まると様相が一変 なんだこりゃこんな可愛かったっけと言いたくなるあんちゃん  反応は良いしおっぱいは張りのある天然モノでグラマラス 下から男優に突き上げられてるところなんか絶景と言えます 性感度も含め滅多にない逸材だとわかるあんちゃんです インタビューはトラップだな  モデルのルックスでAV見る人だったら途中でやめるかも…… 皆さんカラミまでちゃんと見てあげて~
  • 低迷する宇宙企画の救世主
    テレビ東京系「萌えてムーチョ」で活躍した現役萌えドル「高橋あん」のAVデビュー作。六本木の某有名メイドバーで働いていた「名物店員」でもある。それだけに男優のチ○ポをくわえた瞬間はまさに「衝撃」の一言。「高橋あんがセックスしている」というだけで十分に「事件」である。愛くるしい童顔と規格外の爆乳はまさに奇跡のコラボレーション。最近、セルメーカーに押されて低迷気味の宇宙企画にとって彼女は必ずや「救世主」となるはずである。今年のAV界は「芸能人デビュー」が相次いでAVファンにとっては最高の一年となった。
  • 最後のシーンが神
    本人も男優の事が好きなんだなと思わせるような喘ぎ声とイキっぷり。 爆乳を完全に弄ぶ男優が羨ましい。 あんちゃんもその名の通り、「あん、あん、あん」とイキまくっておる。 もう引退してしまったのが残念だがこの作品の最後のシーンは神と言える。 ぜひ皆さんにもお薦めしたい。
  • あんちゃんの不朽の名作
    この後もいくつかあんちゃんの作品は出ていますが、メイドでバックからせめられる本作品はバック好きには是非コレクションとしておさめていただきたいと思います。
  • 十分に
    実用的です。 チチがでかくてこの可愛いさは稀少価値だと思います。メイド姿はまるで漫画かアニメから飛び出したみたいにはまっています。見て損はない作品かと。