FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 大石忍
勉強ができない童貞息子・マナブに手を焼いた両親は巷で噂の凄腕家庭教師・忍を雇うことにした。しかし熟れた忍の体が気になりマナブは余計に勉強が手につかなくなってしまう。「大人の男になる事がなにより大切!」マナブの気持ちを察した忍は当然のようにスケベのほうの勉強も指導しはじめる…。果たしてマナブは無事童貞を卒業できるのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 元・塾講師の本領発揮!
    忍さん塾講師をしていた過去を持ってAVデビューしただけあって 家庭教師モノは本領発揮である。メガネをかけて先生役がとてもよく似合ってる。 良い香りを漂わせながら白いブラウスを着て隣に寄り添うと、 それだけで熟女の色気にもうメロメロになってしまう! 授業中に生徒の興奮して勃起したアソコに、喜ぶ忍さん。 一枚ずつ服を脱ぎながら誘惑して、チラリとおっぱい見せたかと思うと 生徒のガチガチになったチンポに喰らいつく! 包容力ある豊満な体は抱きつきたくなるくらい、柔らかそうな肉感をしていて 色白の綺麗な肌もとても美しい。 一緒にお風呂に入るシーンでは優しくブラジャーを外しながら 恥らう姿がとてもチャーミングで愛くるしい。 どのシーンを見ても忍さんの優しい母性が溢れて魅力的な女性である。 こんな家庭教師がいたらもう勉強どころではなくなってしまう。 優しく抱きついて思いっきり甘えてみたくなる、忍さん。 とても素晴らしい作品である。 もっとこれからもいろんな作品に出てほしいと思う。 すごく素敵です、大石忍!!!
  • 風呂のシーンが良いです
    風呂場で身体を洗いながら接吻手コキに移行。接吻手コキの時間も長くてとても良かったです。
  • 大石さんは最高!
    タイトル通り大石さんは、服を着ててもヨシ!脱いでもヨシ! ストーリーも悪くわないとおもいますが、イマイチ展開が遅いとういか・・・ この作品時間の3ぶんの2ぐらいの時間でもよかったような気がします。 あと一言、男優さんは何も知らない学生を演じてるようですが、オッパイの 舐めるところが牛みたいで(笑) 大石ファンは買っても損はないとお思いますが、1回見たらッて感じかな。 大石忍さんはホントいいね!!!