FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師 教え子とふたりぼっちの修学旅行
ねぇ、大好きな先生…今日の日を3ヶ月前からずっとずーっと待ってたよ。初めての山手線、初めての原宿、そして最後のデート。先生のことが大好きだったから2人っきりで修学旅行に来られるなんて本当に嬉しい!ねぇ、ななは世界一幸せな女の子だよ、だっていま、先生はななの初めての人になってくれた。ななの大切なところ触ってくれる初めての人が先生で良かった。先生おねがい、朝までは「なな」って呼んで。先生の特別でいさせて。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 飾ってない素朴な感じがリアル感あって興奮した!
    パケのまんま見た感じ素朴で垢抜けないけど実は可愛い女の子。 AVにリアル感を求めてる人や清純系の女の子を見たい人向けかと。 意外とカラダはガッチリしててwけっしてスタイルがいいわけではないけど、化粧っ気もなくマン毛ボーボーのナチュラル感がそそります! 声がめちゃ可愛い!マンコが敏感で責められる度に「あっ!あっ!」って悶えながらグッチョリ系引いて反応しちゃいます! 私服と制服の2プレイありますがどっちもイチャイチャ満載で見てて激しく羨ましいと思いつつ勃起しましたw特に制服の現役感はヤバイですね!
  • まるで純愛ラブストーリー
    先生と生徒、禁断の愛の物語、といっても良い内容ではないでしょうか。初々しさ溢れるからこそよりエロく感じる。早見ななちゃんの童顔、体型が引き立てているのはもちろんの事。ハメ撮り加減も素晴らしい。
  • リアルな感じ
    初々しさがあってななちゃんの可愛さが伝わってくる。 赤い糸で結ばれてするところが素敵
  • ななちゃんはいい!
    ななちゃんはすごく良かった。 素朴感があって、なおかつ一途に好きなんだろうなぁってのが出てた。 エロさもあって。 これ主観でずーっと観たかった。 男優さんが髭で汚いのが…ちょっと。 男優さん見たくなかったわ(笑)。
  • なかなかかわいい
    体つきはいまいちですが、むちっとしたところが抱き心地よさそう。 担任といちゃついてるところが自然でかわいかったです。
  • JCぐらいにしか見えないななさんとの交わりは、背徳感満点
    自撮り風映像。教え子「早見なな」とひそかに愛しあう男。 コロナで休校になり、会えなくなる。修学旅行も中止になるが、2人だけで修学旅行をしたいとねだられる。 当日、駅で落ち合う。 カメラを渡されて、山手線に乗車。 原宿駅で降りて、街歩き。 クレープのバナナ・カスタード味をおごる。 ホテルの客室に入る。 マスクを外して内窓の障子を閉めたななが、「先生に見てもらいたい」とシャツを脱ぐ。ベッドに腰かけて、膨らんだ胸を揉んでみせる。 手を胸に導かれた男は、舌を絡める。ブラをずりさげて乳首を吸う。デニムのミニスカをまくって股間をまさぐる。ショーツを脱いだななに手コキされて、耳朶を撫でる。正常位で「あぁすごい……あぁ入った」と挿れれば、しがみつかれる。 ガラス張りの浴室でシャワーを浴びるななに、手招きされる。 浴室で陰茎を浄められる。 湯船で陰茎や乳頭をねぶられる。手コキされて射精。 ソファで蛍光ブレスレットを嵌めてはしゃぐななに、卒業式まで会わない方がいいんじゃないかと切り出すが、拒まれる。世の中こういう状況だから先生ますます罪悪感を感じる、明日からはななじゃなくて早見って呼びたいと諭す。「……じゃ、帰るまでは『なな』って呼んでくれる?」とねだられて、「なな」と連呼。「……分かった。卒業式まで我慢する」と答えられる。 指で頬をつつけば、ななが頬を緩める。胸をしだいた男は、舌を絡める。ロングTシャツを脱がして乳首を吸い、股間をまさぐる。ショーツを脱がして指マン、舐陰し、吸茎。 ベッドに手をつかせてバックで貫く。 ベッドで正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、伸脚後背位、浮腰、後側位、正常位で腹射。 翌朝、先に起きて制服に着替えたななが、自分の小指と先生の小指を赤い毛糸で結ぶ。 眼を覚ました男は、口づけされて股間をまさぐられる。乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられる。 後ろ抱っこして胸を揉む。ブラウスの前を開いて胸をしだく。ブラを抜き取って乳を揉む。 仰向けにして乳首を吸う。プリーツ・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを脱がして指マン、舐陰し、手コキ、パイコキ、乳首コキ。正常位、屈曲位、対面騎乗位、前座位、後背位、伸脚後背位、正常位でプリーツ・スカートにぶっかける。「先生のこと見捨てないでよ、卒業したからって」「見捨てないよ、うん……先生も駄目だよ、浮気しちゃ」と釘を刺される。