FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と嫁の密かな接吻情事 たかせ由奈
亡き妻とは政略結婚で一度も愛を感じた事のなかった徹。愛に飢えた人生で生活は乱れ酒に溺れる毎日。そんなある日、息子の嫁・由奈が徹を心配してやってきた。酒で朦朧としていた徹は目の前に突如現れた美しい由奈のふっくらと潤いのある唇に引き寄せられ思わず接吻をしてしまう。衝動的な出来事だったが徹はその唇の感触が忘れられず夜、由奈の寝室に忍び込むと、再びその唇を奪い艶やかな肉体にも手を伸ばしていくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • くちびる。80点。
    唇にフォーカスして、メロンを食べ、 咀嚼シーンをキレイに官能的に描いている。
  • 初老の義父の恋物語
    副題で、「初老の義父の恋物語」として見れる。三人の演技に満足。夫との変なカラミがないのもいい。 途中のセックス場面で、たかせ由奈さんにツライ場面があった様子に見えたが何でそうなる?私の勘違い?ドラマとして好きなので残念。 たかせ由奈さんは、演技・顔立ち・美人でいい。セックス場面で「愛がある」という言葉、好きです、逆に「愛がない」こともある?これは問題ですよね。 しかし、良い作品だと思います。
  • 義父のキャラがぼやけているのが難
    義父(小沢とおる)のキャラにマドンナ社シリーズ群の『ヤラしい義父の嫁いぢり 』や『中華なると原作 義父 ~』などの下品さと、『夫よりも義父を愛して…。』の真面目さが混在していて、ストーリーにいまひとつ乗れなかった。 たかせ由奈が優しい嫁キャラでもあり、大筋と結末からすると『夫よりも義父を愛して…。』のテイストになっているので、このタイトルと義父キャラで作ったほうが良かったのではないか。 たかせの「神舌テク」とも称賛される接吻シーンは良い。特に冒頭の、眠っているたかせに接吻するところをアップで捉えたシーンの、お互いの唇と舌の動きは見応えがある。また、舟形に切ったひとつのメロンを義父とともに咥え、顔を近づけて口の中に入れていくシーンも「卵の黄身交換」に似て名シーンだ。