FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●唾液天国 3 男の身体と心に唾を吐きかけ詰る6人娘への主観目線!
男を罵倒し唾を吐きかける女の子6人。巨乳の樹林れもん・美少女の絢森いちか・アイドル川越ゆい…など個性派揃いの人気シリーズ第3弾!ド迫力の主観目線でキツイ言葉で詰り、なまめかしい口のアップから発射する大量の唾液がアナタを襲う。時にはオシッコもかけられてしまうことも…。女性の体液を沢山飲まされ、いざ天国モードへいってらっしゃい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 暴力的なオラオラキャラの女優が苦手な人には向かない作品
    【川越ゆい】 オラオラキャラ。フェラをしているが、胸とマ○コの露出は無し。男優の胸毛と腹毛が異常に濃く、その醜い姿が画面アップで映っているので萎えた。こんなキモイ男優を出すなよ! 【絢森いちか】 妹キャラ。胸を露出して手コキをしているが、マ○コの露出とフェラは無し。 【内村りな】 オラオラキャラ。女優は黒目を大きく見せるコンタクトをしているのが残念。多くの女優がこのコンタクトをしているが、整形同様、人工的で不自然なので萎える。胸、マ○コ、アナルを露出して手コキをしているが、フェラはしていない。男優の喘ぎ声が、女優の声よりもずっと大きいので、たまらなくキモイ! 【楠木沙羅】 姉キャラ。胸とマ○コを露出して、手コキをしているが、フェラはしていない。 【波多栄子】 オラオラキャラ。男優に胸を舐めさせて、フェラをしているが、キスはしていない。マ○コの露出も無し。 【樹林れもん】 痴女キャラ。胸とマ○コの露出あり。フェラもしていて、セルフ潮吹きもしている。カメラマンはおらず、男優自身が撮影しているハメ撮り形式で、収録時間の約8割は固定カメラの映像なのが残念。 【総評】 いいカメラを使っていないからなのか、全編、VHSみたいな低画質なのが残念。全員、本番はしていない。出演者6人中、3人がオラオラキャラを演じていて、男優に暴力的に接している。こういうのが苦手な人には向かない作品。