FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【貸出可】思春期JKマ○コ カノジョ、ネトラセ。~俺のマンネリ解消法教えます~ あず希
「自分の女が犯られているのって興奮しませんか?」あず希は付き合って1年。初めての彼氏にぞっこんな状態。しかし彼氏はSEXにマンネリを感じていた。ある日、彼氏が突然あず希が他の男に犯られているのを見たいと言い出して…。全て受け入れていく彼女の醜態に勃起と嫉妬!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 犯られっぷりは見応えあり
    内容設定には説明もないけど、JKの彼氏が超オッサンですからね~ww  容姿も声もオッサンなら、寝取られた様子を見たいという発想も超オッサン。 若い彼女の性欲に着いていていけなくなり、他の若い男に抱かせるという 人妻作品の定番(ワンパターン)を少女キャラの女優にヤラせたというだけ。 余りにも単純で手抜きな変化球ですww  ただし、あず希の犯られっぷりは、なかなか見応えがある。ドM性を引き出した という点では評価したいと思います。逆に、陵●が似合うからこそ、前半で 散々ハードに良い犯られっぷりを魅せた後に、最後のオッサン彼氏とのセックス シーンは余分だし要りません。あず希、複数プレイと陵●に味を占めて、 「もうアナタ1人じゃ満足出来ない」とか何とか言って、彼氏を捨てちゃえば 良かったのにww そしてオッサン彼氏なんぞ、その他大勢の一人にしちゃう。 どうしてオッサンを糞味噌に言うかといえば、このオッサン彼氏がハンパに オラオラ系で腹立つのですww 最後は本来のパートナーとの愛情が深まるもの だが、この期に及んでも威張り腐っててイラっとした。 ・・・と、まあかなり感情的なレビューになってしまったがww、あず希の 犯られっぷり・ハードなセックスは十分見応えがあったので不満はない。 が、キャスティングや設定には入り込めない部分が多々あり難アリ、 というのが総評です。
  • 前半なかなかやらない
    アニコスやメイドばかりでこういうのはなかなか少ない娘だと思う フ○ラ、フ○ラ、ローター遊び、フ○ラといつまでもやらない 中盤でやっと3P 発射は顔、顔 マンネリ解消したあとはラストは普通にからんで中出しフィニッシュ