FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の爆乳オタク美少女に性癖を特定され脅され痴女られ続けたワタシ。 初愛ねんね
おじさんを私のチンポペットにしてあげます。捨てたズリネタエロ本を見られてしまい性癖特定完了!おじさんはデカ乳輪とデカパイ好きなマゾ男と特定致しました。隣に住む中年マニアの爆乳オタク美少女に弱みを握られ!脅され!ゆすられ!痴女られまくる!デカパイをゆさゆさ揺らし蔑み見下し杭打ち騎乗位ピストン。羞恥心を煽る罵倒淫語。愛か欲望か?メンヘラか天然か?夢か現実か?勃起を誘う摩訶不思議スケベAV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(5件のコメント)
  • 性惨な束子。
    天然モノのお顔、伸びる乳、淡い色白肌が凄まじい「ねんね」嬢。 感度もピクピク痙攣も、天然だから成し得る技。 疑似×1、パイズリ×1、本顔射×1の内容でも大いに満足であった。
  • 完全にパケ買い→完全に大成功…衝撃的に抜けました!
    小柄な巨乳ロリ美少女&黒ニーハイ&黒ぶちメガネ姿で無表情ドエス痴女が坦々と罵倒するように淫語を浴びせながら責めまくる。 発売当初、パッケージや販売ページのコメントなどをまとめると、上記のように情報量が多すぎて何が何だかわからなかったのでスルーしました。 しかし、セールページで再びパッケージを見た瞬間!「初愛ねんねちゃんかわいい!セールだしパケ買いもありか!」と購入→視聴しました。 身体や行為じゃなく、初愛ねんねの表情や無感情な喋り方が、極エロな世界観を作り出しめちゃくちゃにエロかったです。 準新作で値下がりしてるから、パッケージを見てちょっとでも興味があったら視聴したほうがいいいと思います。
  • この娘のポテンシャルすごいな
    この娘初見ですが独特のエロ差がありますねぇ 爆乳だけどだらんとした感じのおっぱいなのね 捨てたエロ本が名残惜しくてもう一度見ているのを見られ性癖特定 おすそ分けということで家に上がり込み男を押し倒す 杭打ちピストンで中出し 中盤はセーラー服でのフェラ抜き、裸エプロンからのパイズリと続き後半へ かわいらしいワンピスからのからみ 最初もそうだが可愛い服を全部脱いでしまうのはちょっともったいない気もする 連続中出しのあと顔射で終了
  • カメラワークが・・・。
    なぜか、カメラが変。 ねんねは可愛いのに、アングルが違う。 どうしてこう、観たいように観れないのか。
  • 初愛ねんねを初めて観ましたが
    初愛ねんねを初めて観ましたが、キャラ設定にあっていると感じました。ただ、全体的に画面がボヤけていたり、明るさでメリハリをつけようとしていたり、映画っぽく撮ろうとしている点が気になりました。もっと女優メインで撮って欲しい。