FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 義弟の肉欲2 水原梨花
故郷を離れて暮らす健一と妻の静香。健一の弟・真次は実家の電気工事店を継いだが、村の過疎化で経営に行き詰っていた。夫の代わりに家業を継ぎ苦悩する義弟。静香は真次に同情して親身に接するが、真次はその優しさに付け込み… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 抜けます
    美人で落ち着いた人妻を好演してます。ドラマとしての作りがしっかりしていて、演技がいいですね。 陵●シーンをはじめ、絡みも濃厚でそそられます。梨花さんの色気がたまりません。 カメラアングルいいし、撮影も丁寧で、抜きどころ満載でした。
  • 直球過ぎてつまらないかもしれない
    脚本が丁寧でみやすい。 女優男優ともにドラマ部分の演技も絡みも上手い。 哀れな男・慈悲深い人妻・勤勉で淡泊な夫 絶倫な性欲を浴びせ続ける男・飲み込まれるように快楽に乱れ堕ちる人妻・変化に気づかない夫 シリーズの基本を押さえた良作だと思います。 欲を言えば、初期のころにあった「慰められるのは私だけ、心の奥では快楽を求めてしまっている、夫を裏切れない」葛藤し揺れ動く心理描写から自ら体を許しに行ってしまうシーンがあれば完璧です。
  • 成長を祝して!
    デビュー作から購入鑑賞しています。よく育ってくれたよなあ、というのが偽ざる感想です。デビュー作のあの大根ぶりはどうしようもなかったよなあ。美人モデルとかなんとかとの触れ込みだったけど、まあこれ一作かな、なんて思ってた僕が間違ってました。セリフもとりあえず及第点。エロの表情の演技はとんでもなく上達。腰の動きも上達。特に対面座位の抜き差しはいい。声もいい。のけぞった下顎の線と恍惚の表情がそそる。ただの美人さんからいい女になったよね。セックスにもっと貪欲になったら敵なしか、な。がんばってもっとエロくなってくれ。梨花ファンとしては次回作がもっと楽しみになってきた。
  • 水原さんがお好みなら買い。
    残念ながら私には好みじゃないので星1つ減点です。 確かにパケ者映えする女優さんだと思う。 でも私にはパケ写以上に見えないのです。 この作品は他のシリーズと比べても高いレベルだとは思いますが女優さんの私的な好みでヌキまでいかないです。 スタイルは細身ですし小ぶりな胸も素敵です。 お顔が私のエロスイッチが入らないだけです。
  • しっかりした脚本、女優もエロい
    兄嫁を寝取る義弟の話はありきたりと言えばそれまでだが ドラマの部分はしっかりしている。 女優さんは始めてみるかただが、スレンダーで小振りなオッパイが可愛らしい。 義弟を受け入れてからのカラミがエロかった。 梨花嬢から積極的に求めるシーンも見てみたかった。
  • 人妻のエロさ
    人妻のどこか陰のあるエロさが上手く表現できています。 スレンダーながら、大人の肌を感じるカラミのエロさは最高です。
  • 梨花さんの淫らさ、官能、ビンビン味わえます。
    物語展開としては、冒頭パートは、少し、いきなり性交は、唐突感が否めません。 もう少し、兄嫁梨花さんが、弟さんに惹かれる素地があって、そして、同情して慰めてたら、 弟さんが、我慢できず、求め愛に及ぶ的な、前段補足くらいはあったほうが良かったです。 ただ、全編通しての、無理やりのあとからは、2度目からは、ふたりの性交愛は、 深まりが、妻梨花さんのカラダに悦びが刻まれていき、 たくましい肉棒が出し入れされるのは、濃ゆくエロ背徳マシマシでてます。 兄夫さんが、寝たあと、キッチンの暗がりの中で、乱れ着衣のままのまぐあい、悶え喘ぎ、 すごいエロ卑猥で、ゾクゾクです。 お決まりの、バスルームは、安定のエロで、キモチよく悦ぶ梨花さん、 後背位の妻梨花さんの悶えながら股開き気味は、盤石の官能エロです。 ラストのパートでは、別れの性交愛は、迷いなく、潤接吻から、もう肉欲想いの通じ合って、 性交愛がラブラブ濃ゆく行き渡って、本気愛のある、正常位、シックスナイン、潤接吻、 妻梨花さんは、弟さんに完璧に、すけべ本能ダメ押し堕ちさせらてます。 だから、すごエロゾクゾクです。 わたくし的には、兄妻が、ガテン肉体だけの弟さんに溺れて、 優しい夫さんを捨てていくの、夫さんがお人好しすぎて、気の毒だし、 そして、妻梨花さんが、なんか、ふしだらだけの悪いオンナになっちゃうんで、 この展開なら、しばらくして、妊娠なんかがわかって、 一気に飛ばして、純愛快楽を押し通して、弟さんと再会して、 まぐあいながら、潤接吻しつつ、フェードアウトな、 妻梨花さんの淫らさに突き進むで終わった方がよかったかもです。 あと、弟さん役には、わたくし的には、大島丈さん、トニー大木さん、吉野篤志、あたりが、 雰囲気はドンピシャです。(照) 梨花さん、スレンダーボディーですが、美乳首、すごいエロいです。 本作は、梨花さんの、悶え喘ぐ、美熟女ボディー、性交愛をすごく堪能できるのが、 物語展開、配役の足らずを補って余りあります。 なんで、星ひとつ減点とさせていただきます。
  • 想像通りの展開(笑)
    水原梨花さんが、ひたすらエロい!  葛藤する表情、次第に溺れていく表情、 そして女の悦びに満ちた表情、 演技力は大したものだ。 キャスティング的にも男優陣がハマり役だし、 演技力もある。 ただしシナリオ的には紋切り型で、 正直言って想像通りの展開(笑)。 もう少し義弟に横暴な面があるとか、 人間として不憫な部分があるとか、 もう一工夫あっても良い。 または、妻役の水原梨花さんに、 人(夫)には言えない過去があり、 それを義弟に知られてしまったという 展開も面白かったかも。 あと個人的には、もう少し美脚を生かした シーンを入れてもらいたかったが、 欲張りすぎ?(笑)  いずれにしてもコンパクトに まとまった感のある平凡な内容ではあるが、 水原梨花さんのエロさは 一見の価値あり、ってところ。