FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 奥山ゆら
妻の実家へ久々の帰郷。義母は僕たちを快く迎え入れてくれた。夜、お風呂に入っているとシャンプーがない。僕は妻にシャンプーがないと声を掛けると義母が持ってきてくれた。お礼を言い扉を閉めようとすると義母が背中を流してくれるという。恥ずかしさもあって断ろうとしたが強引に浴室へと入ってきてしまった。背中を流されながら義母と会話。優しく洗われる感触に下半身が反応してきた。すると義母からそろそろ子供はと言われ僕はハッとした。僕たち夫婦は半年ほどセックスレス。妻から拒否されて出来ないでいる。その事を僕は義母に伝えた。そうなの娘がごめんなさいと狼狽え動揺する義母は何を思ったか前も洗ってあげると言い出した。それはまずいと立ち上がった僕。ちょうど義母の目の前に僕の元気になった息子を突き出す形になってしまった。義母は元気になった股間を見て娘がしないからこうなっちゃうのよねとそっと僕の股間を掴むと扱き始め、娘には内緒よと言い舌先で愛撫し始めた... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 可愛いオバさん
    五十路には見えない清らかで美しさのある女優さん。他の出演作品は観てませんが、MとSありなタイプかなー?? フェラ好きで、AVでSex楽しんでる感じは演技じゃないかも。 サンプルの娘婿の元へ「来ちゃった!」と言って押しかけてきた時の可愛い恥じらいの表情に魅せられて購入しましたが、作中では目を閉じていることが多く、困った表情が多いのも残念。。 もったいない微笑や凛とした顔がみたい! 
  • 「羽賀ちとせ」改め「奥山ゆら」
    妻「香奈」にいびきがひどいからと寝室を別にされる「英樹」(高橋しんと)。 実家を訪ねる前夜、香奈を誘うが、明日は早いからと拒まれる。 実家では義母「奥山ゆら」に歓待される。義父は亡くなっている。 入浴した英樹が、シャンプーがないと香奈を呼ぶ。 シャンプーを持ってきたゆらに、背中を流してあげると言われる。 洗い場で背中を洗われて勃起。 向き直らされて股間を隠す。「……よかったら、私がすっきりさせてあげましょうか?」と申し出られる。「香奈の責任は、私の責任だから」と乳頭をねぶられる。手コキ、吸茎されて喉射、お掃除フェラ。 ゆらと香奈の眠る和室に夜這い。 ゆらの掛け布団をはぐって胸を揉む。スリップをはだけて乳首を吸う。裾をまくって股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして指マン、舐陰。 眼を覚まされるが、掌で口を塞ぐ。馬乗りになって吸茎させる。正常位で犯す。ショーツを脱がして、松葉崩しと後側位で舌を絡める。対面騎乗位と後背位で尻射。 翌日、和室で香奈がヘッドフォンで音楽を聴き、ゆらが雑誌を読む。 香奈に手作り餃子を食べたいとねだられたゆらが、キッチンへ。 和室から出てきたゆらを、英樹は死角に引き込んで胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ヴァイブをしゃぶらせ、ショーツの股布をずらして膣を抉る。ショーツを脱がし、抜き差ししてイカせる。舌を絡め、手コキされて、乳頭をねぶられる。マンズリするゆらに、即尺される。バックで貫く。 ヘッドフォンを外した香奈に気づかれて、「2人とも何やってんのよ!」と怒鳴られる。 さいわい離婚には至らず、逆に寝室を一緒に戻して夫婦の営みも復活。だが、半年経っても、香奈はゆらと絶縁状態。一人寂しく暮らすゆらを想って、英樹は胸を締めつけられる。 香奈が旅行に出かけて、英樹はゆらを呼ぶ。 到着したゆらと、玄関で舌を絡める。 寝室で胸を揉む。スカートを脱がして尻をしだく。パンストに手を挿れる。 ベッドでパンストを脱がして股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして指マン、即舐め。マンズリするゆらに、即尺される。ショーツを下ろして、69。対面騎乗位で跨られる。ノー・スリーヴのセーターとブラを取ったゆらに、背面騎乗位、後背位、腰高位、正常位で中出し、お掃除フェラ、べろキス。
  • 娘が邪魔
    奥山さんエロ顔なんですが、可愛さもあり、体型的にも好みの女優さんなのでとても良かったのですが、もっとオナニストの興奮度を高めてくれる気がします。 絡みのシーンで隣に寝ている娘は要らないく