FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕はカメラを廻すから君らは妻をマワしてほしい 小早川怜子
結婚して10年、夫は妻に言えない事があった。夫は所謂ネトラセ性癖の持ち主、愛する妻が他人に犯●れ喜んでいる姿を日々思い描いていた。妻にこう言った「お前が他人と性行為する姿が見たい」妻は困惑した。しかし夫が喜ぶなら、満足できるのであれば協力したいと思い頷いた。そして、カメラを回す私の前で抱かれる妻は此の期に及んで「やっぱりダメ、こんな事は」などと言っていた。大丈夫わかってる、俺との行為より感じているんだろ?良いんだ、もっと淫らになれ、その感じている顔で私は堪らなく興奮できるのだから…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • もうその存在に
    冒頭の旦那とのはめ撮り風のあきらかに儀偽Hシーンだとわかるが 小早川怜子のエロさに魅せられ興奮出来ちゃいます。 そんなエロい小早川怜子が妻 しかも旦那の言い成りの従順なドM女として 寝取られHで、感じまくってくれる様子もエロ過ぎてヤバイです。
  • エロ過ぎて暴走した感はあるが
    スワッ●ングを提案する夫に対し、しおらしく「ワタシ不安だわぁ~」なんて最初は言ってた、 お上品奥様・小早川怜子サン。SEXが始まるや否や、イケイケ状態でアッヘアヘじゃないですか!w まあ、最初から想像はつきましたがw ガッツガツのトリプルフ●ラも、ガニマタ騎乗位でのガン振りも、 ク●ニで身悶えている姿も卑猥で最高でした。でもこんなに乱れてしまっては、もやはネトラレという ジャンルを超えているかも知れませんねw小早川怜子サンがエロ過ぎて暴走した感はありますが、 エロくて抜けるからこれでいいのですwフツーに貪欲熟女のガツガツSEXを見るという目的であれば、 もう十分満足出来ると思いま~す。