FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー連れ子を媚薬オイル調教 体液(涎・愛液・潮)噴出イキまくり肉便器堕ち 東條なつ
陸上部で足を痛めたなつ。母のいない隙に、義父に媚薬オイルを使ってマッサージと言いながら体をまさぐられて…。華奢な体に媚薬が浸透すると乳首をビンビンに尖らせて超敏感化。卑劣なレ×プに抵抗もできず何度もエビ反りアクメ!強●発情フェラ・玩具責め潮吹き・脳バグ中出し3P!涎も愛液も潮もドバドバ垂れ流してイキ狂う!ほっそい腰がへし折れそうなほど悶絶痙攣!義父のチ○ポが欲しくてたまらなくなる肉便器に堕ちた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 全チャプター、媚薬オイルまみれ
    女子高生役の東條なつ、男優田淵、媚薬オイルキメセク。 この条件が揃っただけで、余程のことがない限り、絶対いいに決まってます。 全チャプター、媚薬オイルまみれで、なつの華奢な裸体が艷やかにテカって得も言われぬエロさ。おまけにヨダレと潮吹きもダダ漏れで、とにかく抜けます。 出だしから媚薬オイルの快感に、体がビクビクと反応し、組み敷かれてからも快感に抗えず悶えまくる表情がまた堪りません。 内容としては、制服姿で最初の絡み、パジャマ姿での絡み、玩具責め、銀次が加わり完堕ち後3Pの内容。 特に最初のマッサージからの絡みは、なつのイキっぷりが凄く、局部アップも多めで格別のエロさでした。 田淵氏の狂気と表裏一体の優しい口調も、いい味出してます。
  • いい女優さんですねえ
    オイルでヌルヌルになって感じる細見の身体がたまりませんでした。興奮度高し。ただ、最後の銀次は不要でしたね。
  • お義父さん 知り合いにまでやらせちゃうなんて
    東條なつさん オープニングの「お父さん」がカワイイ この子がオイル調教されていくのかと思うと興奮する お義父さんの手練手管で調教されていくのだが お知り合いの銀次さんを交えての3Pで堕ちていく
  • 満点といきたいが…
    純粋な全裸の1対1のSEXは一回のみ。着衣や乱交はあまり好みではないもので…。 ただ最近東條さんの他の作品がより良かったための減点。 華奢ボディへのローション凌●はしっかりねっちょり徹底的に行われていていい感じですよ。
  • タイトルとパケ写に釣られました。
    単体の頃は追っかけていたんですが、キカタンになってからはあまりにも出演作が多くて追っかけられなくなった東條なつ、タイトルとパケ写に釣られて久しぶりに購入しました。 相変わらず可愛いですね。 指マン、ハメ潮、潮の吹き加減も最高です。 男優は我らが田淵さん、最初のセックスは結合部満開のいい仕事をしてくれています。 続いてのバイブ責めもいいですね。 2回目のセックスシーンは短時間で終わり、結合部もそれほど見えず☆一つ減点です。 最後の3Pセックスシーンで結合部不見男優の佐川銀二が登場し、終わったと思ったのですが、田淵はもちろん、佐川もなんと田淵に負けないくらい結合露呈度の高いすばらしい仕事をしてくれました。 佐川もやればできるのになぜやらない。 カメラも積極的に結合ショットを追いかけいい仕事をしています。
  • スキニースレンダー
    スキニースレンダーボディーの東條なつ、既にかなり多くの作品に出演してますね。本作は田淵との共演、オイルも多用していたが、もう少しボディーにいやらしさがあった方が良いと感じた。
  • なつ嬢にハマってるんですが 星3つ
    最近、なつ嬢にハマってるんで購入 嬢はやっぱり可愛くJK物は鉄板です。 そこは星5つ この作品なんですが 初めのシーンで、もう少し嫌がって欲しかった 薬入だからなのか初めのチューからべろちゅーってで星マイナス 嬢はひょっとして 嫌がりパターンは苦手なのかな? もうひとつマイナスなのが 最後のシーン どうした!!!?もう1人おっさん登場!!!? いらないいらない(私はね) 最後のシーンに複数人出しとけ みたいなパターンが私は好きでは無いので