FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首びんびんどすけべナース 癒しの肉感フェロモンで性感看護致します
こんなどすけべナースに責められたい!ゆれる爆乳!超ミニスカパンチラ見せつける看護師がいる病院へ!むしゃぶりつきたくなる全身ムチムチエロボディで看護してくれる!嘘みたいな性感看護で脱いだらいやらしい巨乳輪ボイン!張りのあるデカ尻太ももコキで患者を癒す!極上のぬるぬるローションプレイ!2人きりの病室で全身オイリーボディで絶頂ファック!でか尻に突き刺す!極太チンポが子宮奥崩壊アヘ顔晒してイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • フェロモンが物凄い
    推川ゆうりの顔もカラダも中身も、フェロモンが物凄くて、ただただエロいです。 前半はエロナース服でのフェラ手コキパイズリや、狭いシャワールームでのローションプレイなど。 後半は絡みが2回戦。もはやナース服ですらなくなってます。男優はひょっこり。 やっぱり圧倒的にエロいのは絡みですが、 その前の前半だけでも女優さんのフェロモン誘惑でビンビンになります。 特に全裸になった時の全身のエロさの破壊力はハンパないです。形のいいデカパイとデカ尻で何回も抜けます。 ただ、撮影者の鼻息はどうにかなんないものかな。気が散るというか気持ち悪い。
  • 推川ゆうりのエロボディー!
    エロい看護師に扮した推川ゆうり。 このような看護師がいたらヤバいな。 病院を指定したくなる。いや、指名したくなるよなぁ。 ぷるぷる揺れまくるお乳を露になるゆうり。 イキっぷりがエロいのぉ。
  • かつお物産のメーカー作品
    この作品購入しました。 「ピンクのどすけべナース」 「お風呂アービス」 「オイル看護マッサージ」 「深夜のSEX」 こんなラインナップになっています。 推川ゆうりさんのナースの衣装もかなり似合い過ぎてます。 推川ナース「原因がわからないと不安でしょ?」って推川ナースがセクシー過ぎて体温が上がり過ぎてますって(o^^o) かつお物産と推川ゆうりさんの作品って本当にエロい! オススメしたい事ゎ、推川ゆうりさんのいろんなナース衣装で実演されてますが、どの衣装も丈が短い過ぎて推川ゆうりさんの可愛いお尻が見えちゃっているんですが! お尻もいいですが! 後、推川ゆうりさんの太もも! セクシーな下着! 今回も、いやらしい下着姿の推川ゆうりさんがみれちゃいます。 この作品購入して本当に良かったです。
  • 待望推川様×ナース×デカ尻フェチ×痴女抜き所満載
    かったるい喋り方とぶりぶりした肉体で男を貪る推川様。所々主観になるシーンで目が合う度ドキドキするくらい美しい。興奮点はとにかくケツ。Tバックの割れ目部分が肉に埋もれノーパン状態。エロいナースコスは全部半ケツ。高いヒールに太い太腿から飛び出す巨尻は最高。可愛いアナルも凝視。抜き点は太腿コキ。ケツを震わせ密着コキに亀頭がムズムズ。シリーズ化熱望。
  • シリーズ化熱望
    ドスケベナースすぎて、安く見えがちなコスプレナース衣装に違和感がない。 導入部のいつもの茶番劇、誘惑されて徐々にヒットアップしていく流れの安心感。最高。実はナースではなく院長。 場面が変わるところは廊下を歩くシーンが入るため、病院を移動している臨場感がある点が素晴らしい。シャワー室でのローションプレイや、大部屋をラブホ代わりにセックス、夜は院長が夜這いし、途中廊下に抜け出してパコるあたりなど背徳感がある。他に誰もいないが、一応声が響くのを気にしてるセリフも効果的。受付の電話で旦那と通話しながら後ろから着くのも良い。 唯一注文をつけると、途中の、ゼリーを食べさせるシーンは丁寧なディープキスよりも、ゼリーを口移しで与え、ぐちゃぐちゃと舌を絡ませ、下品なキスをしながら咀嚼するところを見たかった。ナースの口にゼリーを含ませてローション代わりにし、そのままイラマチオするのでも良い。 全体的に病院のシチュエーションを上手く利用している。今後も今作の型にはまらず、病院の色々な部屋を利用したプレイを見たい。
  • 肉感エロエロナース
    物凄い肉感的なナースで、股が開いたパンストとか、全然堪えられないです。
  • 饐えた匂いと淫靡さとエロさとが入り混じる。
    いやあーエロい、かつおさん作品の良い意味での饐えた匂い、淫靡さ、エロの際立たせ方、本当に個人的ツボだわ。 おまけにゆうり嬢がド嵌り、マッパフェチの自分でもコス具合は滅茶苦茶に興奮したし、ラストに黒ランジェリーからのマッパで移動の絡みとかもうね、口あんぐりヨダレたらしまくりのズルズルよね。 良いとこ使って撮影してる、時間軸の使い方が秀逸で、暗がりでの撮影の光の当て方も上手く、一寸出てたハレーションも許せる、良い塩梅の光量で最初に書いた淫靡さとエロさが際立ったと思う。 言い方アレだけど、ゆうりちゃんはゾーンのど真ん中なんだよね、肉加減とかちょっとしたSっ気加減の雰囲気とか、イイ女って云うのとは違うな、他のかつおさん作品の出演女優さんに共通してるけど肝っ玉姉ちゃんて表現が合ってるかな、兎も角見てて速攻バッキバキになった。
  • 肉厚
    オイリーで肉感的で非常にエロかったです。最後のコスプレがナース関係ないのが残念でした。
  • マジいい女優
    ナイスバディで顔けら身体まで全体がエロい女優さんでした。いつまでも活躍してほしい。
  • 期待外れ
    冒頭の受付から病室、浴室へと場面は移ってゆくのだが、 いつもの思わせ振りの仕種が延々と続き、流石に我慢できず早送りしてしまった。 「かつお物産」のヘビーユーザーであれば、観るに値するのはチャプター3と4のみ。 収録時間は確か160分だが、使えるのはその半分ほどしかない。 加えて、本作はキスも少なく、かつ蛋白ときている。 私は推川ゆうりのヘビーユーザーだが、彼女の作品の欠点はキスの少なさだ。 先月このメーカーからリリースされた「どすけべ妻ナンパ」シリーズでは、 主演の弥生みづきが本作の男優と濃厚なキスと絡みを惜しげもなく見せてくれていた。 あれと比べると、本作は明らかに見劣りする。 推川ゆうりはキスに関してNGとはいかないまでも、何らかの制限でもあるのだろうか。 キスシーンだけで抜けるような濃厚なキスが当たり前のAVの現状からすると、 物足りないことこの上ないと思う。推川ゆうりにはもう一皮剥けてもらいたい。 弥生みづきの作品や、直近に観た蜜美杏の作品と比べたのが酷だったのか、 かなり辛口になってしまった。