FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 楓ふうあの濃厚な唾液性交
唾液でとろけて、ベロキスに溺れる。楓ふうあとKissして、ハメて、さらにKissする…最高のほろ酔い。彼女は前戯中、SEX中、どんな時でも舌を絡ませ口づけでアナタをイカせる。美女の舌をじっくり見られるアクリルキス、愛液で男を酔わせて接吻で心を魅了する濃厚キス、貴方を見つめて口中を唾液まみれにするASMR主観キス、互いにイキ狂うまで終わらないキス&ピストン3P性交等…全コーナー接吻しっぱなし。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 本当にずっとベロチュウしてる
    ベロチュウ三昧。 キス好きな人にはたまらない作品になってると思う。 吉村卓さんのカラダ至る所舐め回すところも見所かなと思う。
  • キス好きにはたまらない作品
    楓ふうあさんの舌が長いからエロいベロチュウ作品になってます。 吉村卓との絡みではホントにずっとベロチュウしてましたね。 腋、へそ、アナル、足指など体中舐められるトコもエロかったです。 しかし3Pでの着衣はいらない。 作風からして別に着衣はいらんでしょ。
  • 鼻舐めあり
    今回はしっかりした鼻舐めがあって良かった。 SS級女優の鼻舐めは貴重! 是非このシリーズには鼻舐めや顔舐めをしっかり入れてほしい。
  • 唾液性交に適した女優さん
    テーマをよく理解していて作品にフィットしている。キレイな唾液が沢山出るのも強み。中年男青手に濃厚なベロキス。幕間のイメージシーンの映像も美しい。本作のふうあ嬢は一段と綺麗だ。冒頭のアクリルキスをはじめとして、アイポケ社の看板シリーズ『濃厚な接吻とSEX』に追いついた印象。それにしてもこの監督は懲りずに貞松を起用するね。
  • 内容はいいが
    このシリーズは好きだが、接近して撮影しているシーンが多すぎる気がする。 もう少し引きの絵も見たい、、、 チャプター3は折角のランジェリー姿がほとんど拝めず終了 後、変わったアングルのシーンが多すぎるような、、、 違いを出したいのはわかるが、もう少しシンプルな作りの構成をお願いしたい。
  • ふうあ嬢のベロチュー顔...
    なかなかエロいねぇ...いきなりアクリル板に唾液ダラダラ..ペロチュー姿に興奮しちゃいましたよっ!...男達との舌を絡めたペロチュー姿もいいっすねっ!..それに何と言っても自分の愛液まみれの男の指を指フェラする姿、チ〇ポを奥まで頬張ってのダブルイラマフェラでの涎糸引き姿..オマ〇コを玩具責めされながらのベロチュー姿やバックから激突きされながらも目の前の男とペロチュー姿...絶景でしたよっ!..おまけに可愛い顔して男のアナルや脇の下もしっかり舐め回してる姿もたまりませんねっ!...個人的には絡み自体は普通でも..あの淫らな舌テクを見せ付ける姿で興奮度上がりましたよっ!
  • 絶世の美女による絶世のベロチュウ
    ふうあちゃんが美形なお顔でとっても下品に舌を出して性交しまくる傑作 特に無性に抜きたくなるところは蛍光タイツとおっぱい部分が見事にくり抜かれたデザインのオレンジ色のランジェリーというファンタジックな衣装での3Pの絡みは素敵すぎます 涙目で必死になってベロキスしながら激しく絡み合うシーン満載でもうふうあちゃんのその表情だけで息子はパンパンです 一人目のフィニッシュはふうあのお尻に激射 ふとももに垂れ流しながら2人目をベロキスで迎えて最後のスペルマは露出された綺麗な美乳に飛び散らかして終了 本当に素敵な女優です ふうあちゃん尊いです
  • なんか盛り上がりに欠ける。
    女優さんは相変わらず素敵ですが、なんか泣かず飛ばずな作品が続きますね。次も筆下ろしのドキュメント的作品だし、いまいち。 さて本作、あまり評判が良くない貞松さんが2回登場します。あなたは女優が逝ったあとピストンをやめて、すぐ抜くから良くないんや。 終始キスの作品だけど、なんか無理やり舌を伸ばすことで力が入って固くなってる風に見える。これじゃ気持ちいいキスにはならない気がしますが、、本心は如何に… あと変なコスチュームで裸体が拝めない。蛍光のストッキングと網タイツ的な衣装。これ台無しですね。 カメラの彩度もなんか濁ってます。 4Kの画質に思えない… これから先、バシッと刺さる作品に期待です。
  • ベロキスたっぷりだが案外アッサリ
    ベロキスと唾液をタップリ愉しめます!!ベロ先をネロネロ絡ませたりするのがスゴくドエロかったです。ただし、ベロ先ばかりでなく、もっとドロドロなシーンも欲しかったし、もっとメリハリが欲しかったですね。舐め師・吉村とのシーンはベチョベチョ&ドロンドロンを期待したのですが、案外アッサリで残念でした。だけど楓ふうあの妖しい美しさは充分堪能できる作品でした。
  • ふうあの絡みつく舌
    アクリル板相手にやらしい舌を絡ませる。舌フェチ必見アクリル板になりたい(笑) 見てるだけでベロチューしたいチ○ポを誘うような舌使いはエロく入れたくなるお口だ。 バイノーラルあり上目遣いにドキドキ。赤いセクシーランジェリーのふうあちゃんが3Pで乱れる。とにかく顔面最強!