FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 照れて、惚れて、イキ止まない。 デート指令で拘束されたり痴女ってみたり!一泊二日ヤリまくり温泉デート 東雲みれい
AV男優と二人きりで温泉お泊まりデートする人気企画!敬語禁止、デート中は手繋ぎ、突如出されるデート指令は絶対順守!雨が降る山頂でキスして顔真っ赤にしたり、混浴風呂でイチャイチャしたり、オナニー見せ合いっこで興奮したり、帯紐拘束されて膣キュンしたり、赤ちゃんプレイで過去最高に恥じらったり、痴女プレイで新たな自分を開花させたり、東雲みれいの素顔とエロスが絶妙なバランスで混じり合う超絶シコリティ作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 旅館に向かうまでに起こるハプニングが良き?
    二人でデートを楽しんでるところで起きる雨風のハプニングが良きでした!!しかも最初のキュンキュンプランの指令のところで起きるところが面白かったです。その時の、みれたんのツボって笑ってる表情からのキスをするときの男優さんと見つめ合った時の表情がすごく自然で好きです!そして雨が止む流れまでが良かった! 旅館に着いてからは混浴(銅像と同じポーズをするのが個人的にはツボ)、お部屋(食前、食後)、お布団での行為はどれもみれたんの表情が可愛く、素敵でした! 個人的に浴衣の帯で、縛られてそのあと挿れてと言う表情が好きです。あとすっぴんで恥ずかしがってる表情も非常に可愛らしくて良きでした!! 行為以外の部分も結構あり、みれたんの素の部分が垣間見れる作品になってると思います! みれたん好きにはたまらない内容です??
  • 恋の魔法はいつ解けたのか(または解けていないのか)
    Gカップの現役女子大生「東雲みれい」のAVデビュー第8弾。アイドル志望の20歳。愛称は「みれたん」。アイドル好き(A〇B48)が高じて一時期は本気で(メジャーの)アイドルを目指すが、「コロナ禍の厳しい状況」で断念する。のちに「AVアイドル(AV女優+アイドル)」へ方向転換。公式SNSは22万フォロワー、投稿には3ケタを超えるリプライ(返信)がつく、AV界のスーパーアイドルである。今回のテーマは「温泉デート」。舞台は、伊豆長岡の某温泉旅館。「デート相手は当日発表(現地集合)」という、ガチのご対面企画である。待ち合わせ場所に現れたのは、デビュー作で共演しているイケメン男優氏。撮影ルールは「敬語禁止」「デート中は(可能な限り)手をつなぐ」の2点のみ。年齢が近い、すでにエッチ済み、(おそらく)お互いに好みのタイプとあってか、序盤早々で「いい雰囲気」となる二人。旅館到着後、大浴場の更衣室で「フ〇ラチオ→バック挿入」の即ハメである。フィニッシュまでいっさい体位をチェンジせずに「ずっと立ちバック」の荒々しいセックス。「若いな~」という印象。いわゆる「潜望鏡フ〇ラ」を経て、大浴場の片隅に置かれている裸婦像と同じポーズを取る一糸まとわぬ姿のみれい嬢。「(裸婦像のモデルよりも)みれいちゃんの方が(おっぱい)大きいね」部屋に戻った二人は「浴衣姿+両手拘束」のオモチャ責め。当然、辛抱たまらなくなったイケメン男優氏は、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。はだけた胸元からプルルンとこぼれ落ちるGカップの巨乳。側位の途中で「(ハメるの)疲れたから(おまえが)チ〇チン舐めて」とテキトーに要求するイケメン男優氏のリアル彼氏感。「あと、タマも舐めてね」メイク落とし後の「すっぴん解禁」ですべてをさらけ出したみれい嬢は、照明を落とした薄暗い寝室で個人撮影風の全裸FUCK。フィニッシュは「ベロ射→お掃除フ〇ラ」。エンディングの「混浴トーク」で見せる冷静な表情は、完全に「(恋の)魔法が解けた後」のようにも思える。「どこまでが本気で、どこまでが演技だったか」は、まさに「みれい嬢のみぞ知る」。ひとつ確実に言えるのは「すっぴんがメイク時とほぼ一緒」という(驚きの)事実である。
  • 旅気分が共有できる
    流行り病の時節柄、都会を離れての温泉デートは見ているほうも新鮮でワクワク感がある。 作品に作為感が薄れ自然な感じが出ている。ロープウエイから展望台にかけてのシーンは 特に良い。 東雲みれいの素の部分が見られるのがgood!!。すっぴんでも美人だ。入浴前の脱衣所での立 ちバックがエロい。下からのカメラが美脚とスタイルの良さを捉えている。 気分転換にこういう作品も悪くない。
  • みれいちゃんのスタイルが綺麗
    デートものでそこまでストーリーはあったかな?って思いましたが、みれいちゃんのスタイルが綺麗で、終始気持ちよさそうにしているところがとても良かったと思いました!! やっぱりみれいちゃんの胸の形が綺麗なのは国宝級ですね^_^
  • みれいちゃんのプルプルおっぱい最高!
    個人的にかなり好きな女優さん。 おっぱいが非常に柔らかいのが画面越しでもすごく伝わってくる。 シチュエーション云々よりもみれいちゃんが抜ける。
  • 心のガードは固かった
    監督がみれいちゃんの心を開かせよう色々なデート指令をしてくるが、なかなか心のガードが固く最後まで閉ざされてた印象。初めての温泉デートでお互いまだ壁がある設定で見るといいかも。Tバックだと足が凄く綺麗に見えて興奮した。
  • 羨ましいぞ
    みれたんとデートなんて!!!!羨ましすぎる!!! 少しハプニングもありつつ驚く姿さえもかわいかった、、 脱衣所でのえちえち。部屋でのえちえち羨ましいぞよ。。○っぴんも可愛いよ~~?? キュンキュンプランもなかなか責めてくるなって感じで見ててドキドキする作品でした!
  • 旅館でパコパコ東雲みれい『出禁よ』
    女優と息抜きと言った方が良いのだろう。 東雲みれいの素が明らかになるのでは? イケメン男優と待ち合わせ。 どんな人か・・・期待する東雲みれい。 一泊二日のパコパコヤりまくりの温泉がスタートされます。 みれいのドスケベはご覧通りでごんず! 肌白色おっぱいが恋しく思えて仕方ないの。 激モミモミしなきゃ意味ねぇよ。 激パコパコしちゃ揺れるおっぱいを。 客室なので喘ぎ声は控え目になるかと思うとそうじゃないんですね。 本気のイキっぷりでしたので良いですね。
  • 可愛いみれいちゃんが見られます。
    疑似恋愛のデートシーンが多く収録されていますので、デートではしゃぐ可愛いみれいちゃんが見られます。 セックスシーンはすべてハメ撮りなので、抜きには使いづらいかもしれません。 最初の脱衣所でのセックスシーンは固定カメラの映像が多く、結合部はあまり見られません。 続いての部屋でのセックスシーンはバイブ責めから始まりますが、すぐに手を抜いて固定カメラに逃げてしまいます。 バイブ責めくらいはきちんと手持ちカメラで撮ってほしいですね。 セックスも手持ちカメラでは結合部も映りますが、固定カメラに逃げられると結合部は全く映りません。 最後は暗闇で身体にライトを当ててセックス、3回のうちでは固定カメラの映像が最も少なく、結合部も良く見えます。 周りは暗いですが、女体や結合部にはしっかり照明が当たっていますのでご心配なく。
  • 120分収録で前半の30分はデートシーンが収録されているので、エッチシーンが少なすぎます。 内容も途中でやめたりと意味不明。 女優が良いので☆3です。