FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人参加Jカップパイズリ我慢企画 イクの我慢してご褒美エッチする?それとも追撃パイズリでもう一発イク? 汐世
遂に素人解禁!おっぱい好き大集合!果たして一般人は汐世の神乳パイズリテクを射精我慢できるのか?!パイズリ我慢してSEXする?それとも追撃パイズリでもう一発ヌイちゃう?ねぇ、どっちにする?目の前の巨大な神乳Jカップに大興奮!パイズリだけじゃない汐世の極上の密着ヌキ技に感涙の大絶叫!ご褒美SEXかお仕置きパイズリかどっちも天国?!素人くんたちの汗と涙の射精我慢&パイズリチャレンジ検証ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • パイズリと淫語が最高!
    パイズリでしっかりと挟み込むのがめちゃめちゃ上手くて、汐世さんにぴったりの作品! 優しいおねえさんという感じの包み込むような接し方も◎ おちんちん固くなってるね、気持ちいいね、感じててかわいい顔だね、のように優しく興奮させてくれます わざとらしくない、優しく誘惑するような淫語が最高です! 我慢できなかったときも、いじわるせずもう一回出して良いよ、と優しくしてくれるのがすごいよかったです。 筆下ろしものも見たいです(筆下ろしの場合はゴム中出しがいいです) あと、今後の作品では咥えたままの口内射精も見てみたいです
  • 見応えのあるパイズリ
    出演される度にパイズリが上手になっていて、本当に気持ち良さそうに見えます。 欲を言えば、発射量が多ければ尚良く、出る際の飛びが見られると良いかなと思います。 大き過ぎて埋もれてしまうのでしょうが。 改名されたようで、これからの作品にも期待しています。
  • 汐世時代のベストといえる一本(のちに『凪ひかる』へ改名)
    Jカップの神乳女優「汐世(有栖花あか)」主演によるパイズリフェチ企画。コロナ禍の影響でファンと直接触れ合えるイベントが激減している昨今、素人参加型のAVは「作品収録とファンサービスを同時に行える」一石二鳥の企画といえる。今回はファン限定で「パイズリ我慢企画」を開催。規定時間まで耐え抜けば「汐世嬢のマ〇コへ自分のチ〇ポを挿入出来る権利(ご褒美エッチ)」が与えられる。一人目は、輸入雑貨のバイヤー「モトナガ氏」。彼女がブルルンとブラジャーを脱いだ瞬間に「ウオォォォォ、これはすごいっ!」と大興奮。(平均的な経験人数の)一般男性が100cmを超えるおっぱい(正確には105cm)を拝む機会はなかなかないため、実にフレッシュな反応といえる。もっとも、「授乳手コキ→パイズリ」であっさりと撃沈。二人目は、運送会社のドライバー「マサオ氏」。早くも「裸エプロン」という禁じ手の封印を解いた汐世嬢。「(パイズリの)テクニック」だけではなく、「見た目のエロさ」でも射精を促す(なんとも卑劣な)作戦である。案の定、「パイズリ→手コキ」でビュルビュルと連続発射。三人目は、機械メーカーの事務員「アイカワ氏」。挙動不審の陰気なキャラクターで「汐世嬢の圧勝」と予想されたが、結果はまさかの「チャレンジ成功(パイズリ我慢成功)」。ようやくのチ〇ポ挿入である。まさに「大金星」といえる一戦。四人目は、バイク便のライダー「コウスケ氏」。右手に持ったタブレット端末で「汐世嬢の出演作を再生→画面に映っているシーンを実際に再現」するAVマニア垂涎のプレイ。あえなく「手コキ→パイズリ」で敗北するが「一人のファンの夢が叶った瞬間」といえる。そして、ラストの五人目は、美容系の商社マン「コグレ氏」。「裸エプロン」をさらに上回るインパクトの猥褻コスチューム「極小マイクロビキニ(ピンク)」で確実に仕留める気マンマンの汐世嬢。チャレンジ開始直後にさりげなくおっぱいをポロリする「あざとさ」は、さすがエスワン屈指の人気女優といえる。それでも、「バキュームフ〇ラ→パイズリ」の凶悪コンボを耐え抜いたコグレ氏が執念の勝利。マイクロビキニ姿の「推し女優」とハメるエッチは、まさに「ご褒美」といえる。2022年11月に「汐世→凪ひかる」へ改名した彼女であるが、汐世名義でのベストといえる一本(デビュー時の芸名は『有栖花あか』)。
  • パイズリ発射のみです!
    顔は可愛くカラダはすごい安定の汐世です! 全編パイズリ発射ですのでフェチの方には申し分のない出来。だけど最後くらいは顔射ないし乳射にして欲しかったかなぁ。でも損なしです!
  • 良いパイズリ
    おっぱいの芯でしっかり挟んで知るパイズリなので、M男的には最高でした。
  • パイズリ
    相変わらず最高のおっぱいです。パイズリも上手く最高の作品です。
  • 汐世のパイズリは我慢できないよ?
    ご時世だからまぁイベントなどが減っているのも事実ですけど、ユーザーとの交流もそうですよね。 そこでユーザーとのパイズリに我慢出来たらご褒美として汐世とセックスが出来るというのだ。 汐世のおっぱいの圧が強いためパイズリされたらもう我慢できなくて射精してしまいそうだわ。でも汐世のおっぱいに挟まれたいよな。
  • 素人の男達が..
    あの爆乳を堪能させるなんて..羨ましい限りですなっ!..そりゃ..前から後ろから爆乳を揉みくちゃに爆乳を寄せての豆乳首の同時舐め...勃起したチ〇ポを丸飲みする様な爆乳パイズリ..素人からしたら夢のような時間っすねっ!..それにあの爆乳パイズリは...もしかしたら..オマ〇コ突きよりも快感かもしれないなぁ..だって素人男達が次々と爆乳発射しちゃってるモンねっ!...でも爆乳パイズリ責めも最高だけど..汐世姉さんに見つめられながらチ〇ポを頬張るフェラ責めも素人男のチ〇ポには刺激が強すぎると思うんだよなぁ..それに爆乳パイズリ責めの向こうには..騎乗位やバックでのパイパンオマ〇コ突き...汐世嬢の腰振りに合わせて爆乳が踊りまくる姿..その踊りまくる爆乳を抑える様に爆乳を揉みながらのチ〇ポ突きされる姿...絶景っすなぁ...ただ個人的には素人相手なら人数増しの絡みをして欲しいなぁ...素人男の単体プレイじゃ...おいら的に物足りなさを感じちゃいますよっ!..複数の素人男達に囲ませて爆乳を責められる姿、爆乳パイズリ&フェラ姿...素人男達が爆乳に群がる姿...そんな姿を見せ付けて欲しかったなぁ...
  • 淫語が最高
    淫語がとても良くてパイズリも最高です! フェラもとても丁寧なので そろそろ口内射精もみたいです
  • 発射不可避
    ど迫力おっぱいが最高でした。顔も可愛くてスタイルも良くて最強の女優さんです。バックで突かれているときの激しく揺れるおっぱいがとても興奮しました。欲をいえば、四つん這いになっている股間からおっぱいを映して欲しかったです。