FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫にバレても構わない…声を出せばすぐ気付かれる距離で…絶倫肉棒で私を慰めてくれる義父と本気で愛し合っています。 小島みなみ
もう義父との関係がバレてもいい…本気で愛してしまった。ただ夫に構って欲しくて、愛されたくて、必要とされたかった。1年以上もセックスレスが続いて夫婦とはなんなのか、一緒にいる意味を探るようになっていった。そんなとき夫婦喧嘩して家を追い出された義父を泊めることに。欲求不満すぎて酔った勢いで義父と禁断の過ちを犯してしまった。絶倫義父に熱烈に求められる度に心が震えた…女が疼いた…イケナイのはアナタだよ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 鉄板の義父NTR作品
    小島みなみの義父NTRといったら、もはや鉄板級の組み合わせでしょう。間違い無い作品。 今作は男優は冴山。 少しだらしなく甲斐無しな義父で、お酒の勢い余って思わずみなみを組み敷いてしまう。 それからお互いにどんどん惹かれ合って、というストーリー展開。 タイトルにある通り、夫のすぐそばでの絡みばかりですが、みなみの声、でかっ。というくらい、あまり声ガマンになってません。まぁかえってそれが良かったりしますが。 何と言っても、女優さんのそれぞれの絡みでの表情がとにかく最高で、どのチャプターでも抜けます。 個人的には、キッチンでのフェラのシーンがめちゃくちゃエロかったです。
  • 義父
    小島みなみ嬢今月の作品です。今回は、義父を、頂いてしまいます。自分的には、最後の絡みが、良かったですね。パジャマも、可愛かったし。今月も素敵な、作品有難うございました。
  • ドラマの設定でぬける、きれいな体でぬける
    夫に全く構われない妻、寝てる夫の隣でオナニー、トイレでオナニー、とドラマ冒頭からせつなさとエロさがたっぷり。この設定だけでも抜ける!設定に合わせ見事にせつない妻を演じる小島みなみ、自分の演技にはまだまだ納得していないとのことだが、このせつなくエロい妻はかなり真にせまりそそる。その後は流されるように義父にひかれるAVあるあるのファンタジードラマ。最後のドラマもせつない好演技、からの究極エロくかわいく美しいからみ。きれいなお体が堪能できます。キャリアを重ねるほどに美しくなる裸身、ぜひご確認下さい。
  • 素晴らしい女優さん!
    直近の小島みなみ嬢作品を拝見してあまりの素晴らしさに過去作を探して視聴。可愛い かつ 美しい表情や仕草・台詞の一つ一つが何とも魅力的。もちろん定評あるクビレ美裸体もサイコー。ご年齢を重ねられてよりイイ女になっている印象。
  • 両サイド
    パンティーの両サイドからはみ出るマン毛。 それだけで大興奮。 剛毛からの顔面騎乗位でノックアウト。
  • 義父の責めで..旦那では味わえない快感を知った美人妻っ!..
    義父に犯されて..されるがままのみなみさん...バックからチ〇ポを挿入されると我慢出来ずに勢い良くお漏らし(いい音です)...いやぁこんな姿(敏感オマ〇コ)を見せられたら..義父も興奮度上がったよねっ!..きっと自分のチ〇ポを求めてるんだって思ったに違いないよねっ!...案の定..最後はみなみさん自ら義父のチ〇ポを頬張ってます..そして義父のチ〇ポを求めちゃいます...顔面騎乗位で義父にたっぷり敏感オマ〇コをクンニされると..仰け反りながら..「そこ..そこが気持ちいいの..」、と激しく腰ピクしながら逝きまくるみなみさん..その時の喘ぎっぷりも淫らな声っす..あの姿..興奮しない訳がないっ!...まぁ個人的にはここで義父の顔に大量ブッカケ..お漏らし姿が見られたら..もっと興奮したと思うけどねっ!..まぁでも足を全開に開いて結合部(剛毛オマ〇コ)を見せ付けながらの騎乗位姿での反応しまくり、淫らな喘ぎ声を発しての逝きっぷり...やっぱ、旦那にバレても構わないと思わせるみなみさんの激突き甲斐のある喘ぎっぷりは興奮度上がりますなぁ...