この動画の商品情報

セール中 工場長は村上涼子 職人達の溢れる性欲を熟れたカラダで受け止める
不景気で倒産する工場が多い中、下町で生き残る数少ない工場があった。女手一つで工場を切り盛りする村上涼子工場長は、従業員を‘家族’として捉え、彼らのあらゆる悩みやトラブルにも本気で向かい合う。熟れたカラダで、時には母のように優しく胸を貸し…時には恋人のように本気でぶつかり合う。今回は、そんな女工場長の日常に密着し、不況に打ち勝つ工場経営の秘訣に迫ります…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ストーリーを求める人には良いと思います
    ストーリー性を求める人には、よいと思います。 私は、こんな感じのは好みです。 従業員と工場長との、温かい交流があり、心が籠った行為になっています。 激しい乱交はないですが、3人を次々抜いていくシーンとかは、なかなかもの。 物足りない感じはしますが、「良い」を付けます。 じっくり見れるストーリー性です。 このような作品を今後も望みます。
  • 私の体は従業員のもの
    一人娘として親の後を継いだ町工場を切り盛りする 女社長を取材したドキュメントという設定。 親の代からいるベテランも含めて従業員は家族同然という 密接な人間関係が序盤に丁寧に描写されており エロへの複線になっている。 工員たちのために分け隔てなく、惜しげもなく体を差し出し 性の面倒を見る母性的な感じが癒し系で作品として完成度高め。 惜しいのは乱交が本番まで発展しないこと。 何人もの工員を相手にするような本番があれば星5つもいけた。